父さん写真集②







3月の終わりに・・・
お姉が(娘)父さんにスタットレスを交換してもらいに来ました
もう・・雪降んないだろうからね(笑)

ケンタッキーお土産に

食べ合わせどうなのて感じだけど~(笑)
冷やしたぬき蕎麦は夕ご飯


326yk1.jpg





最近やけに乾杯したがる・・まーご達

今年は、お姉大変です。。
入学に入園に一気に押し寄せてます
母さんに似て不器用でお裁縫も全然ダメなお姉・・・
子供達の為ならエンヤコーラ

色々手づくっておりますですって

326yk2.jpg



水族館へ遊びに行ったとお土産も頂きました

顔見せてくれるだけでも親孝行なのに・・・
いつも・・ありがとうね。。


326yk3.jpg







さて今日も父さんの写真集です

323so41.jpg



323so42.jpg



323so43.jpg



323so44.jpg



323so45.jpg



323so46.jpg



323so47.jpg



323so48.jpg



323so49.jpg



323so50.jpg



323so51.jpg



323so52.jpg



323so53.jpg



323ot1.jpg



323ot2.jpg



323ot9.jpg



323ot10.jpg



323ot11.jpg



323ot12.jpg


3月23日(日)たまふく会

本当に可愛い子達が沢山集まってくれました
ありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる