ありがとうございました(#^.^#)









こんにちは
たまふく母さんです

この1週間肩凝りと背中の凝りで頭痛やら吐き気やら・・
就寝時も痛くて体の置き場がなく熟睡できずが続いて・・
PCにじっと向かっていられずブログも書けませんでした

肩凝りは若い時からなのですが・・
まぁ・・寄る年波と言う所でしょうね~
何せ母さん、、まーご3人(孫)がいるお年頃ですのでね

昨日、一昨日と続けて指圧マッサージをしてもらったので
やっと一晩熟睡出来るようになりました
若い人と違がって寝不足は・・もう駄目ですね・・


そうでなくても最近ノロノロカメさん更新のブログ・・
まだまだ2月の出来事が書ききれていないのですが・・
今回は3月23日(日)に行われた交流会(たまふく会)の事



皆さんの思いが通じて快晴

先ず延期や中止にならずにホッと致しました

発起人さま・サポートの方達と打ち合わせなど

323sk6.jpg






確か・・・
去年の夏くらいだったと思いますが・・

SUNSIさんブヒ率急上昇ですが各々来る曜日や時間帯が違い・・
お会い出来ずのブヒちゃんが多く・・
そんなブヒちゃん達とSUNSUIさんでオフ会開いて集まれればな~と・・
そんなオフ会がしたいんですよね~と言った感じでマスターと会話。。

マスターが快く二つ返事で。。
「やりましょううちが全面協力させて頂きます」と

そこから来秋目指して少しづつ計画して行きましょうと言うお話でした。。

その日からマスターが遊びに来てくれたブルブヒボステリの飼い主さん達に
お話して下さり賛同してくれる方が徐々に増えて行き
開催も春に早まり(笑)

言い出しっぺが母さんなので恐れ多くも幹事と言う大役に・・
(名ばかりで何も出来ない幹事となりましたが・・)

オフ会の名前はどうするか・・
SUNSUIペチャ会・ペチャ会・色々あったのです・・
けれどペチャ会では3種以外のペチャさんは何故入らないの
と言う事になり・・全種ペチャさんでは対応がしきれないと・・(頭数的に)

と気づいたら「たまふく会」となっていまして
母さんとしましては・・とても記念になる有り難い・・
そしてとても照れ照れの恥ずかしいような名前になりました



朝からどんどんと参加者さまが来てくれました

323sk7.jpg






パパさん達は お車誘導を頑張ってくれました

323sk8.jpg







絵本作家のかとうだいすけさんの似顔絵出店で
更に交流会に花を添えて頂きました

かとうだいすけさん。。
心より感謝いたします
ありがとうございました

323sk9.jpg






いつもSUNSUIマスターのブログで素敵なお写真を撮って下さっている
クッキーパパさん
御好意でこの日のカメラマンさんを引き受けて頂きました

心より感謝いたします
ありがとうございました

323tk1.jpg








当日まで予定が会わずに行き会う事が出来ませんでした発起人さま
たくさんのお友達にお声かけ下さり。。
朝早くからお手伝い頂きました事、心より感謝致します
ありがとうございました

323sk1.jpg







当日、お手伝いをして下さった御家族のみなさん。。
明るい素敵な笑顔で初めてのお友達にも接して頂きました
心より感謝致します
ありがとうございました

323sk2.jpg






そして何よりSUNSUマスター
この方無くして・・この会の開催は実現しませんでした
色々と言い尽くせないほどお世話になりっぱなしでした
不甲斐ない幹事の為・・
当日もお忙しい中進行もお任せしてしてしまいました



いくら感謝しても足りません
本当にありがとうございました

323sk3.jpg





お友達に誘われて・・
こちらやマスターのブログを見て頂いて・・
御参加を決めて足を運んで下さった皆さま。。

中には遠方からも・・
ちょっと不安な気持ちでお一人での参加者さまも・・
オフ会が初めてでドキドキしながらの方も・・

心より感謝致します
ありがとうございました


323sk4.jpg






初めての試み・・
名前ばかりの不甲斐ない幹事で行き届かない事が色々あっと思います・・
多々反省しなければならない事ばかりで申し訳ございません

323sk5.jpg



2回目(次回)があるかどうか・・全く未定です
次回があるとしても幹事も名前も変わるかもです

私個人としては年1回くらい大好きなSUNSUIさんがブヒブヒワラワラと
埋め尽くされている景色を眺めたいと思いますが

今回の反省の為
今後の参考の為に御参加いただいた皆さまには御意見・気づいた事
たとえば・・

●こんな事が困りました。
●こんな風にしてくれたら助かります。
●こんな楽しみ方を取り入れたらどうだろう。

どんな事でも構いませんのでメールフォームより御連絡頂けたらと思います。



そして私事ですが・・
ふくちゃんの喉のうぷうぷ吐いてしまう症状の事
IGやブログに気持ちを書いたところ沢山の皆さまから御連絡頂きました
励ましのお言葉・・
病院の情報・・

たまふく会でも気にかけて下さった方から情報頂けました
本当に有り難くて・・感謝の気持ちで一杯です

ブログを読んで下さっている方は知っていると思いますが( ̄∀ ̄;)
母さんウルトラ方向音痴の上に運転が人並ではありません(下手くそ)
高速も運転が出来ないし・・最近も接触事故しちゃって・・

なので取りあえず情報を頂いた中で1番近い病院へタイミングを見て
行ってみようと思っています。。
またその時はブログで御報告しますね。。


本当に皆さまありがとうございました




本日も御訪問頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる