表情豊か

たまちゃんなんだか気持ち良さそうな~
何とも言えないお顔をしてますね(*^_^*)





ぐぅ~~








実は、母さんが、たまちゃんの足を掻き掻きしています

たまらんのぉ~








笑っちゃうくらい表情豊かですね

ほぉ~~~









母さんが掻き掻きをやめようとすると~
やめないでと目でうったえてる(笑)

母さんやめないで










最後におまけで、たまちゃんの白目寝顔~
これでいびきかいて爆睡してます(笑)

たま、恐怖の寝顔


色んな表情のたまちゃんでした~(#^.^#)















応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
応援たま車の助手席
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボストンテリアってBUHIって言わないのかな?
以前フレブルとまったく区別が出来なかった 私・・・
すべて「フレブルだ~っ」て言ってました^_^;
ちょっと恥ずかしい!
ボストンも飼ってる人多いですよね~♪

たまちゃんたまらん顔してるね^m^
気持ちいいんでしょうね?
コジもいつも白目で寝てます(*^_^*)

No title

たまちゃん、うちのロアと一緒の顔してる~
ロアも体を掻いてあげると
同じ顔します!!!

白目はロゼオと一緒かな(笑)

本当に表情豊かで飽きませんねぇ~

No title

たまちゃん、いつもはおすましお姉さんなのに
寝姿はくろまめと一緒だー(笑)。
たまらん顔いいですね。
気持ちいいんだねぇ。
くろまめはあんまり「撫でて」の要求はしてこないです。
「膝に乗せろ」だけー(汗)。

No title

たまちゃんの気持ちいい顔最高に可愛いですね♪
こんな顔されたら掻き掻き頑張っちゃいますよね(笑)

白目の寝顔も最高(笑)
この安心仕切ってる顔は主にとって嬉しいですね♥

No title

たまちゃんの”気持ちエエ~”のお顔、ほんとに
気持ち良さそうで、こっちまで笑顔になっちゃいますね♪
脚をかいてあげてるんですね。そこが、たまちゃんの
気持ちよいツボなんですね!
クッキーにもそういう場所をいっぱい見つけて
あげたいな~(^。^)

白目、クッキーもいつもして寝てます。。。
開いてる時の方が多い?ってくらい半目で寝てることが
多いですよ(^_^;)

コジまま様

たまも、鼻から出す音はBUHIBUHI言ってますよ~
だから、うちでは2BUHIちゃんと言ってます(笑)

小さい子にはブルドッグだぁ~と言われたり~
たまが、フレブルだぁ~と言われたり~
ふくが、パグだよと言われたり、面白いです(^_^;)

コジ君も白目で寝てるんですか~(笑)
白目で寝ていても可愛く思えるからやばいです(爆)

ぐりママ様

ロアちゃんもこんな顔して掻いてるの~(笑)
お口が面白い事になってますよ・・・
い~ってしてるみたいなぁ~

ロゼオ君、白目ね!
白目で眠ってても可愛く思えちゃうから不思議(笑)

くろまめかーさん様

くろまめちゃん白目で寝てるんですか~?
白目で思いっきり眠ってても可愛いですよね(笑)

ナデナデ掻き掻き要求は、無いんですか~
たまふくは、しつこいくらいです(^_^;)

くろまめちゃんは、抱っこが大好きなのね♪

かずみん様

掻き掻きナデナデ要求が激しいです(^_^;)
そしてら、こんな顔になっちゃいました~(笑)

白目で寝てても可愛いですが~
寝顔での癒しパワーは、かずみんさんの
3兄弟は最強ですよ♪

クッキーはは様

たまちゃん掻き掻きしてたら、こんな
面白いお顔になっちゃいました~(笑)
お口、い~~んしてるみたいな~

白目は、クッキーちゃんもですか~
白目で眠っている姿は、笑っちゃうけど
可愛いんですよね~(*^_^*)

No title

むひょひょ~~

私のツボにハマりまくりの表情です~~♪

かわいい!かわい過ぎる!!

ボンパパ様

面白い表情ですよね~(笑)

たまの表情はホント笑っちゃうくらい
色んなお顔になるんですよ(*^_^*)

最後の白目は私もつぼです(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる