自由奔放

まず、朝起きて、一番乗りでファンヒーターの真ん前を陣取り
着けてとアピール



↓まだ、着いてません(笑)

早く風出してっ







↓これ、ごみ箱じゃありません
たまふくちゃんのおもちゃ箱です


omotya.jpg







おもちゃ届かないから取って~とアピールして~

おもちゃ取ってよ








お外で遊びたいとカーテンの中に入ってアピールして~

お外で遊びたいなぁ







階段の上り下りができないので~母さんが2階に行くと
抱っこして連れて行けとアピールして~(笑)

階段で待ってるふく






乗り気じゃない、たまちゃんに遊ぼう遊ぼうと
おねだりしてみたり~

たまちゃん遊ぼう










生後2か月の糸くずつけて眠っていた頃のふくちゃんを思い出しながら~


生後2カ月 ふく


のびのびと元気で自由奔放に育ったなぁ~と
しみじみ思った母さんでした~(#^.^#)














応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸くず付けたふくちゃん(笑)、なんてかわいいんでしょう!
自由奔放に良い子に育ちましたね。
自己主張にいろんなパターンがあって
かわゆいですねぇ。

No title

キャー ふくちゃん可愛すぎ~

糸くずつけて・・・それってもう反則ですよね~
どうしてこうパピーの頃の写真をみると
心が癒されるんでしょうね~

今度はたまちゃんのパピーも写真もお願いします。

たまちゃんふくちゃんのブログリンクさせて
頂きたいのですが、宜しくお願いします

No title

ふくちゃんのあかちゃんの時の写真、
可愛い~可愛い~可愛い~!!
3回も書いちゃったよ。。。
だってほんとうにかわいらしいんですもん。
今のふくちゃんももちろん可愛いけれど、あかちゃんの
時はまた、格別、ですよね。
パピーの頃、大事にすごさなきゃ、とつくづく思った
クッキーははでした。(^-^)

No title

やっぱり下の子って言うのは
人間と一緒で自由奔放に
育つのでしょうか?(笑)

ふくちゃん、とってもマイペース!
そこがまたかわいいですね~

しかも可愛いお顔でおねだりする
からたまりませんね!!

くろまめかーさん様

ホントに自由なわんこに育ちました(笑)

赤ちゃんの頃の写真を見返すとやっぱり
可愛いですよね~(#^.^#)←親バカ

見てるだけで飽きない子ですぅ~(^_^;)

コタロウママ様

赤ちゃんの頃は、また格別ですよね~♪
あっという間に大人になってしまうから
懐かしくなっちゃいました(#^.^#)

実は、たまちゃんが家に来た頃は、うちに
デジカメと言う物が無かった為に、ほとんど
携帯画像しか無いんですよ・・・(^_^;)

アナログ母さんだったんです。今もかな(笑)

リンクありがとうございます~嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします。

クッキーはは様

可愛いでしょっ!!!←親バカ(笑)
赤ちゃんの頃は本当に格別ですよね!

あっという間に大人になってしまうので
懐かしくなっちゃいました~

ホントに貴重で大事な時間ですね(#^.^#)

ぐりママ様

本当にマイペースで自由なわんこに育ちました(笑)

自由奔放=自己中なところ満載ですが~(爆)
よ~く観察してると一日中、自己主張さんですよ(^_^;)

赤ちゃんの頃が懐かしいわぁ~♪

No title

なんという可愛さなのでしょう♪

とっても良い子なのが写真から伝わって
きますね♪

パピコの頃の写真は思わず可愛いを
連呼させられるパワーがありますね。

ボンパパ様

ありがとうございます(#^.^#)
写真を見返すとホントに可愛いなぁ~と
思っちゃいました←親バカ(笑)

思いっきり自由な子に育ちました~(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる