ビバお買い物

昨日は、たまふくちゃんのフードを買いに栃木県小山市の
スーパービバホームに行きました~






ビバホーム カート







はいはい
おやつも買いますよ

おやつ







お泊りに来ているチビちゃんと遊ぶ気になっちゃった

買い物 ふく








たまも、チビちゃんのカートに行きたくなっちゃったの

たまふくちゃん共、子供が大好き
でも・・・激しすぎてひかれることも~

たまちゃん、普段はお利口さんですが~
お客様が来ている時は豹変する女(笑)
家でも激しいし、相変わらずアッパーします(^_^;)

父さん母さん冷や冷や

買い物 たま







ふくちゃんは、やっぱり楽しくて楽しくて仕方ない

ビバホーム







さあ、フードもおやつも買ったし帰ってごはんにしようね

ごはん









テンション高いけど・・・
帰ってからアッパーしたらゲージINですからね~(笑)

ルンルンルン







そして帰宅後、予想通り興奮している~たまふくちゃんは
落ち着くまでゲージINでした~(笑)















応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
うちの子もホームセンターに連れて行きますが
常にテンション上げ上げなのでうっとうしいです(笑)
じっと座ってくれてたらいいんですけどね

No title

ご飯たくさん買ったね~^m^
モリモリ食べないとね(^_-)☆
ちゃんとカートに乗っててかわいい(*^_^*)
子供大好きなんだ☆ コジも子供好きだよ~
最後の写真のふくちゃん 素敵です
先日私のお友達が たまふくちゃんを熊天で見たそうです(^O^)/

No title

いつみても思うんですが、たまちゃんとふくちゃんって
本当の姉妹みたいで息ぴったりですよね!

そんなシンクロの動作がまたとっても可愛い☆☆☆

きっと、うちのロゼオはふくちゃんのパワーに
たじたじだろうなぁ~(笑)
一回会わせてみたいですねぇ~

No title

たまふく姉妹、二人そろってカートにハコ乗りしてますね(笑)。
かわい~。
たまちゃんの服、後ろにリボンが付いているんですね。
女の子らしくて良いです(笑)。
くろまめはこのくらいの年齢の子供は苦手みたい。
ナデナデしようと手を出されると、
必死に後ずさりしてしまいます(汗)。

No title

お買いもの、たのしそうですね!

いいな いいな♪

スーパービバホーム、うちの近くにもできるんです❤
ワンちゃん、連れて行っていいんですね。
わーい できたらうちも連れて行こう♪

ふたりとも小さい子どもちゃんも大好きなんですね。
興奮して激しくなっちゃうのはクッキーも一緒です・・・(^_^;)

トイプードル様

やっぱりテンション上げ上げですか~(笑)

たまふくは、人にテンション上げ上げになって・・
大興奮になるので困ってしまいます(^_^;)

ホントじっと座ってくれてたら助かりますよね。

コジまま様

わぁ~~~ホントですか~~~~!!!
びっくりです!!!
夕方、少しの時間だったのですけれど~
なんか恥ずかしいな(^_^;)

コジ君も子供好きなんですね(*^_^*)

たまふくは、しつこくてうざがられてます(汗)

ぐりママ様

ホントにロゼオ君と会わせてみたいです~
って言うか、私が会いたいです~(#^.^#)

たまふくは、特に、たまは、お客様が来ると
テンションが物凄く上がってしまって・・・
困ってます~(^_^;)
パワフルですよ~(笑)

くろまめかーさん様

くろまめちゃんは、子供にがてなんですか~
たまふくは、大好物ですよ~(笑)

少し苦手になってくれればと思うくらいです(笑)

テンションが上がるとゲージINですから~(^_^;)

クッキーはは様

スーパービバホーム!
できたらクッキーちゃんとお買い物行けますね♪
一緒にお買い物は楽しいです(*^_^*)

大人も子供も兎に角、人が大好きで
お客さんに大興奮してしまうんですよ(汗)

困ってしまう事が多いです(^_^;)

No title

おお~我が家の近くにもビバホームがあり、同じショッピングカートです(笑)

同じ様に箱のりしてます。二人はいつも楽しそうにしてますね♪

ボンパパ様

ボン君も、同じカートに乗って同じように
箱乗りしてるなんて~親近感~(笑)

一緒にお買い物は、大好きで~(*^_^*)
お客様ありだったので二人とも大興奮でした!
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる