ママっちが来たぁ~(*≧m≦*)





/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////










おはようございます(#^.^#)
たまちゃんです



今日は11月6日(水)の事。。

父さんも母さんも大慌てで仕事から帰って来て何やらバタバタ
お出かけの支度・・・・

びゅびゅ~んとやって来たのは豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)


116ty1.jpg





この日は にもちゃんも一緒に豊洲デビュー初参加

116ty2.jpg






待っていてくれたお友達は常連さんの ゆずちゃん

本日4歳のお誕生日です
happybirthdayおめでとう ゆずちゃん

116ty3.jpg






同じく常連さんの メイちゃん

116ty4.jpg





れお君

116ty5.jpg






コジ君

116ty6.jpg






11月1日で7歳になった れお君

116ty7.jpg

素敵なBirthdayプレートを食べてたよ

116ty8.jpg

にもちゃんも御挨拶して~
もうお友達だね

116ty9.jpg





そしてこの日の本当の目的は

ブログのお友達MUMU CollectionのMUMUさんのママ
愛称=ママっちが東京に来るぅ~~~~~って事で会いに来たの

愛媛県に住んでいるMUMUさん御家族に会える機会なんてなかなかないし
ママっちがお仕事の出張でお会いできるチャンスが出来たんです


みんな初めましてじゃないみたいにわきあいあい

そしてお決まりの乾杯

116ty10.jpg

116ty11.jpg




私達のお夕飯もハンバーグを頼んでくれました

いつもはケチケチ母さんだけどラッキー

なのに食べている時のお写真はありません・・・

アハハッ仲良く美味しく頂きました

116ty12.jpg





楽しくお喋りしながら母さん達も美味しいの食べてたよ

116ty13.jpg

116ty14.jpg

116ty15.jpg

116ty16.jpg

116ty17.jpg

116ty18.jpg

116ty19.jpg

116ty20.jpg







母さんは勿論黄金水ね

116ty21.jpg


コジ君得意のハコ乗り(笑)(笑)(笑)

116ty22.jpg





ママっちは私達の事をハグハグ抱っこしてくれました

お留守番だったMUMUさんに会いたくて恋しくなっちゃったみたいです

116ty23.jpg




私もね

116ty24.jpg



メイちゃんも

116ty25.jpg






ゆずちゃんと にもちゃん

116ty26.jpg

一緒にカートにも入れたよ

116ty27.jpg



メイちゃんと にもちゃんもお近づき

116ty28.jpg




スイーツチームのデザート

美味しそう

116si1.jpg

116si2.jpg






楽しい時間はあっという間に過ぎ~

お店を出た所でみんなで記念撮影

116ty29.jpg

116ty30.jpg



全員のカメラ目線て大変なんだって(笑)
今度はMUMUさんも一緒に入って撮りたいですね

116ty31.jpg

116ty32.jpg

116ty33.jpg

ママっち~またお会いしましょうね






プレゼント頂いちゃいました
ありがとうございます

116pr1.jpg

116pr2.jpg

116pr3.jpg

116pr4.jpg

ママっちの手作りのコサージュ

116pr5.jpg


先月。
11月16日(土) 
まーごの七五三の時の記念撮影で母さん付けさせてもらいました

写真をカメラで撮ったので光ってしまいましたが^^;
とても素敵なコサージュに母さんはルンルンでしたョ

1116七五三 001





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる