ウホウホ♪








こんにちわ

本日も たまちゃんです


今日はウホウホプレゼントのご紹介です



父さんの お仕事の仲間の方から

1213it1.jpg




父さんウホウホ

9.9割父さんが食する事と思いまぁーす

1213it2.jpg





おミカン

1213it3.jpg




とっても甘くて美味しかったわ
おミカンは私達も食べられるので貰ったの


父さん母さんも競って食べてました(笑)(笑)(笑)

ありがとうございます

1213it4.jpg




お仕事仲間のKさんから安納いも

1213it5.jpg




こんなに沢山

1213it6.jpg



甘くて美味しいんだぁ~早く食べたいなぁ~(*´∀`*)

いつもあいがとうございます

1213it7.jpg







そして先日 宅急便が届いて驚いたの

なんとクッキーちゃん家からのプレゼント


1213it8.jpg





お洒落で可愛いフードディスペンサー

1213it9.jpg





母さん私達のフード入れようかなぁ~って
ニコニコ眺めてるよ(*≧m≦*)

1213it10.jpg




ピンクで可愛いお散歩バッグはショルダーにもなるの

1213it11.jpg


おやつも入ってた

クッキー家さま
本当に嬉しい大切に使わせて頂きます。。
ありがとうございます

1213it12.jpg







こちらは コジ下がり

私と美貌を競っているコジままから頂きました
コジ君のお下がりなの

コジままはきっと私の美貌に憧れてんのね・・・
最近私のお鼻もシットリーノでツヤツヤピカピカだし・・・
イヒッ(*≧m≦*)



コジままのセンスが母さんの好みにドストライクなの
可愛いョネ

1213it13.jpg



このお洋服はコジ君が着ているの見た事あるぅ

1213it14.jpg





2着とも姉である私のなんですが(笑)
1着は ふくに貸してあげよう

似合うかしら

こんなに可愛いお洋服頂いちゃったからな・・
今度コジままと会う時は少しだけ仲良くしてあげようかな

1213it15.jpg





嬉しいのがいっぱいでウホウホです(*´∀`*)

みなさん

1213it16.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村














ココからは母さんの皮膚炎の事なのでスルーして下さいm(__)m


最近書いていませんでしたが自治医大3ヶ月に1度。。
地元の皮膚科は月に1度通っています。。

紫外線アレルギーで慢性皮膚炎の母さん・・
1年を通してお薬を飲んで治療を続けております
1年の内、それでも落ち着いてたりそうでなかったりを繰り返します。


去年もそうでしたが秋口。。
乾燥する時期から皮膚炎が悪化します


下の ふくの写真の赤い部分が
赤くただれてぶつぶつです・・
ガサガサで火傷の後みたいになって酷くかゆい・・

かいてはダメなので爪を立てて我慢していたのだけど
化粧水さえもしみる様になって・・・
来月1月9日の自治医大診察の時に相談しようと考えていましたが
とうとう我慢できなくなって地元皮膚科の診察を1週間早めに受診
(12月13日)

1213ok0.jpg





花粉症の症状も鼻ずる悪化していたので薬大量

1213ok1.jpg

1213ok2.jpg






そしてとうとうステロイド軟膏を処方して頂きました・・

1213ok3.jpg





ふくも心配そうにしていますが・・・
兎に角炎症を抑えるために長くても1週間以内
目安はかゆみと赤みが引いて+1日でやめる事。

先生曰く強めのステロイド軟膏なので1日で違ってくるだろうと・・

1213ok4.jpg



昨日の寝る前に塗って今朝起きたら痒みが大分治まってるって
ぬった部分を日光の光に当てない様に言われているので
夜だけ付けるみたい・・


早く落ち着いてくると良いね。。
母さん頑張れよ~





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる