ペンションハロハロ










今日は前回病院の都合で延期になった にもちゃんの手術の日
まさかまさか今日は延期になってはいないと思いますが・・・
朝は父さんが病院へ送って行き帰りは母さんが仕事終わってから
迎えに行く予定ですって

にもちゃん頑張れ~待ってるよ






では、つづきです。。
たまです


ペンションハロハロでのお夕飯です


まずは皆で乾杯ですね
ニコニコ笑顔で楽しそうな母さん達


1013hy0.jpg





私達のごはん

1013hy2.jpg




メイちゃんはお行儀が良いね

1013hy6.jpg



食べ方も上手です

1013hy8.jpg






ふくも念願のお肉の前に小さなおメメもうるうる(笑)
しっかりと早食い爆食い完食でした

1013hy7.jpg







10月23日生まれのコジ君
ちょっと早い3歳のお誕生日お祝いを

1013hy3.jpg




お肉を前に~お利口さんに待てる男

1013hy4.jpg



コジ君もしっかりと完食です

1013hy5.jpg

私と ゆずちゃんの食べてる写真がない訳~
父さんマジしっかりしてくれ~









母さん達のごはんだよ

1013hy9.jpg

1013hy10.jpg

1013hy11.jpg

1013hy12.jpg






そして10月生まれのメイちゃんママさんのお祝いも
ハロハロマスターの弾き語りでhappybirthdaySONG

盛り上がったわ

1013mt1.jpg








ハロハロの看板犬さん

とても可愛い

1013hy13.jpg






夕飯を終え母さん達はお部屋でまたまた黄金ぱーりー

私達はチーム乾杯の制服で記念撮影ダヨ

1013hk1.jpg





センターを取って大満足のコジ君(笑)

1013hk2.jpg








一夜明けて・・

ハロハロの朝食

洋食と和食が選べます

1014ht1.jpg

1014ht3.jpg

母さん的には和食の方が良かったらしいです

1014ht2.jpg



まだまだ眠いゆずちゃん(笑)

1014ht4.jpg






朝食の後はコジままとメイママと母さんで歩いてペニーレインへ

お土産パンを買ってました

1014pn1.jpg

1014pr2.jpg






チェックアウトまでハロハロのランでしばし遊んで

1014ar1.jpg

1014ar2.jpg

1014ar3.jpg

1014ar4.jpg

ハロハロを後に

ゆずちゃん・メイちゃん・私達は別の場所へ向かい~

コジ君家はちっと遠いので1番早く出発してバイバイ
来る時時間かかったって言ってたから皆心配してたんだぁ・・
でも帰りは渋滞もなく3時間で無事到着したとの事
良かった良かった






そんなコジカーを高速で発見

手を振っても気づかなかったので(笑)
そっと証拠写真を撮ってぶぅ~んと抜かしてやりました

まずは私の1勝だし

何だか私の事をライバル視するコジまま・・
肉球の上で転がしてやりますわ~

戦いはつづく

1014km1.jpg


私達が何処へ向かったのかもつづく~(笑)





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる