フガサミット(最後)









こんにちわ

今日はフガサミットでの最後の記事です
たまです


父さんが撮った写真を元に締めくくりたいと思いますが・・


こちら協賛店さんのテントです。。

kfg1.jpg







たくさんのぺちゃ主さんの心を揺さぶる品々を出店されていたそうな

kfg2.jpg





午前中は参加者のみなさんもタープを出したりしてましたが
午後からは突風の様な強風も吹き危険

何せ昼食のお弁当やすいとんがすっ飛んでしまうほどの強風で
写真もなし・・・
母さんは殆ど食べているようでなかったらしい・・(笑)


kfg3.jpg





会場は那須のピュアコテージにあるグラウンド
とてもとても広かったんです

ですが広いがゆえに私達のいる場所では連絡事項が聞こえない・・
知らないうちにゲームが始まっていたりして母さん大慌て(笑)


ゆずちゃんとコジ君がおたまゲームで走ってる


kfg4.jpg





何だかアワアワしているうちに母さんと ふくが走る

kfg5.jpg





間違えて2回走った癖に決勝には残れず敗退
たまふく家は こんなものです・・
参加する事に意義があるって母さん良く言ってる。。

写真が無いけど私も敗退・・

でも待てゲームではなかなか頑張ったんですよ
写真がないので信じてもらえないかな~(*≧m≦*)

kfg6.jpg






私はちょっと年上を振りかざして文太君に威圧をかけたり・・

kfg7.jpg






疲れて休憩したり・・・

kfg8.jpg






あっ
ゆずパパさんがルビィちゃんにハートの目だ~

kfg9.jpg





愛実ちゃんは日差しと強風の中でも御機嫌ニコニコ

kfg10.jpg






まぁお決まりの こはパパのお膝をゲットしていた私

kfg11.jpg




本当にたくさんのお友達がいて楽しかったョ





れお君は大事をとって今回は見学だったんだ。。
とっても綺麗な色のお洋服が似合っていてカッコイイでしょ

fg9.jpg




れお君ママの ねねさんからお土産頂いちゃいました

おやつにおもちゃに れお君も使っているお肌に優しいタオル
いつもありがとうございます

1013rp1.jpg






フガサミットの参加品

1013fgs1.jpg






母さんがゲットした品は

パッチワークのマット

1013ks1.jpg


フリマで購入のベッド

1013ks2.jpg


母さんのTシャツ

1013ks3.jpg







この後、仲良しのお友達と何処かのお店でお茶でもって話になりましたが
道もめちゃ混み・お店もめちゃ混みで断念

フガサミットの会場は皆さんとバイバイして後にしました

お会い出来たみなさん本当にありがとうございました(#^.^#)
開催してくれたスタッフのみなさんありがとうございました
また来年も参加したいな






そして向かった先は当日お泊りするペンションハロハロ

ハロハロ①


ハロハロ②










ペンションに併設してあるランでしばし散策

kfgr1.jpg


私も散策とおトイレタイム

kfgr2.jpg






そして心桜ちゃん御家族にも夕食までお付き合いいただき
お部屋でお疲れ乾杯~

愛実ちゃんを抱っこしている父さんは嬉しくてニコニコ

kfg12.jpg






テーブルの上はてんこ盛り
ちょっとした ぱーりーダヨ

kfg13.jpg






ふくは相変わらず肉娘(笑)

kfg14.jpg





コジ君も肉息子(笑)

kfg15.jpg






メイちゃんから頂いたお芋を平らげたくせに
お肉を諦めない ふく(笑)

kfg16.jpg



こんな感じでお夕食の時間まで楽し時間を過ごしておりました
心桜ちゃんとはバイバイして次回はハロハロのお夕飯からです


つづく・・・





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる