フガサミット記念撮影編








もう12月に入り4日も過ぎていると言うのに・・・
今日は10月13日(日)に行われたフガサミットの事~(笑)

記録として残したいと母さんが言うので・・
お付き合い頂けたらと思います



分かっているとは思いますが・・
本日も たまです


去年に引き続き今年も参加しました

父さんが下道で渋滞を回避
早めに到着



心桜ちゃんの妹
愛実ちゃんも参加ダヨ

1013fg1.jpg







とてもとてもお写真が多すぎて

今回は記念撮影編です



初めましてのモナマカちゃんとパチリ

1013fg2.jpg





1年ぶりのどんぐり君とパチリ

ぐ~んと体が大きくなってたくましくなってた

1013fg3.jpg






1年ぶりの文太君とも記念撮影
なんと文太君に可愛い妹ルビィちゃんが家族の一員に

左から私たま・ルビィちゃん・ふく・文太君・どんぐり君

1013fg4.jpg






文太君は優しいお兄ちゃんだね
妹のルビィちゃんをそっと見守ってた

1013fg5.jpg




どんぐり君のお顔・・・
ルビィちゃんに近すぎ~(笑)

1013fg6.jpg





BUHIの撮影隊の方にパチリしてもらいました

1013fg7.jpg






コジまま超ぉ~笑顔だけどコジ君が(笑)(笑)(笑)

1013fg8.jpg






お久しぶりの そらまめさん

1013fg9.jpg







心桜ちゃんは愛実ちゃんも一緒に

1013fg11.jpg






お久しぶりの平次君

1013fg12.jpg






つくばのウェルネスパークのランで遊んだことがあるんだぁ~
お久しぶりの空君

1013fg13.jpg







ハンナ・ファビオちゃんともパチリ

1013fg14.jpg






姉妹でパチリ

左 ゆずちゃん 右 ETちゃん
やっぱり似ているね

1013fg15.jpg






メイちゃんはサングラスで

1013fg16.jpg






仲良し姉妹の ぷぅちぃちゃん

1013fg17.jpg





どんぐり君とお友達も

1013fg18.jpg





フレブルだけど名前がウサギちゃんも

1013fg19.jpg





会いたかったのアル君とウイリアム君も一緒に
今度SUNSUIで遊びましょうね

1013fg20.jpg

BUHIに載ったら嬉しいな(#^.^#)






さてさてBUHI撮影場所から離れて~

お久しぶりの大吉君とパチリ
いつ見ても赤ちゃんみたいで可愛いのね


1013fg21.jpg





お久しぶりの あんこちゃんともっちちゃん
お名刺ありがと

1013fg22.jpg





あぁ~母さんずっと会いたがってたよ~
本当にお久しぶりのフラン君

やっぱ帽子似合うね


1013fg23.jpg






ふくのいとこのチャイくんとも
何だか私とチャイくん同じ表情じゃない(笑)(笑)(笑)

1013fg24.jpg





平次君とパチリしたんだけど微妙な距離が開いちゃった(笑)

1013fg25_20131203205200f21.jpg





参加者全員の記念撮影
人数もペチャ数も多すぎて大変だったのよ・・

1013fg25.jpg






帰る前にもパチリね

そらまめさん・たまふく・心桜ちゃん・メイちゃん
ゆずちゃん・コジ君・フラン君

1013fg26.jpg





左から
そらまめさん・フラン君・コジ君・ふくたま・心桜ちゃん
ゆうちゃん・メイちゃん

1013fg27.jpg






そしてそして母さん大喜びの記念撮影
ハンナ・ファビオちゃんのパパさん
通称 大仏様に抱っこして頂きパチリ

キャァ~嬉しい大仏抱っこ
大仏様ありがとう

1013fg28.jpg





そして大仏様に頂いた大仏ビスコ

まだまだ勿体無くて食べれないと母さん大事に祀ってありまする~

1013bc1.jpg


つづく。





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる