HappyBirthdayふく♥


1120tz1.jpg



1120tz2.jpg



1120tz3.jpg





11月20日♪

HappyBirthday♥Cameronちゃん!
6歳おめでとう(*^_^*)



HappyBirthday♥チャイくん
運命のいとこ5歳おめでとう(*^_^*)


お誕生日が一緒の ふくちゃんの母方の いとこなのです

1120ti1.jpg





本日お誕生日のみなさんおめでとうございます


そしてうちのふくちゃんもめでたく4歳になりました

このお写真は11月17日にぺちゃフェスで撮ったものです

メダルやティアラやモフモフでお姫様になりました(*≧m≦*)

1117fk1①





タープにもHappyBirthdayの文字がかけられ

1117ow1.jpg





ゆずママさんの手作り
完全無添加のわんこ用かぼちゃケーキ

かぼちゃ自体のほんのりした甘みが美味しくて
主が食べても最高

1117ow5.jpg







バンナママ手作りの絶品焼きりんご

1120tzr1.jpg






11月生まれの ゆずパパさんと ふくちゃんのお祝いを
してもらっちゃいました

1117ow2.jpg

お友達が。。
本当に有り難い

おめでとうの文字になる1つ1つのメダルや
名前入り おめでとうのうちわ

一生懸命手作りで作ってくれた姿を想像すると
胸がいっぱいになっちゃってうるうるです

本当にありがとうございました(#^.^#)


こんなにして頂いたので当日は何もしなくて十分かと思いますが(笑)
ブーイングが起こりそうなのでささやかなお祝いをしようかな





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
わーい、コメント一番乗りだ~~❤

みんなにお祝いしてもらってよかったね。
パパさんママさんだけでなく、ほんとにたくさんのお友達から
愛されているふくちゃん^^
ベビーフェイスで甘えん坊でおにくがだいすきで
かわいいかわいいふくちゃん。
いつかきっとふくちゃんを抱っこできる日を夢見ています。

健康で、楽しいことがたくさんある一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な笑顔をよろしく~(^o^)

No title

ふくちゃん4歳おめでとう!!\(^o^)/
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね~
この一年も健康でHappyに過ごしてね☆
今日は美味しいお肉食べれるといいな♪
可愛くて食いしん坊のふくちゃんが大好きだよ!!
また一緒に遊んで下さい(*^_^*)

No title

ふくちゃん4歳の誕生日おめでとう♪

ふくちゃんのお顔ってパピちゃん顔だから
4歳って聞くとビックリしちゃうオバちゃんです(笑)

4歳もたくさんお肉が食べられて
笑顔たくさんの1年になりますよ~に♪

お祝いにきっとお肉が待ってると思うよ~(笑)

No title

ふくちゃんへ

4歳おめでとう~ パラベーンス♪

皆にお祝いしてもらって幸せだ~~

元気一杯!楽しい1年でありますように

アルトンひめぶー&MIKI家より愛を込めて

No title

Happy Birthday Dear ふくちゃん♪

みんなにお祝いしてもらって
うれしいね~
今夜はきっとふくちゃんの
大好きv-10なお肉でお祝いだよ(笑)

いつもあどけない
かわいらしいお顔してるから
4歳ってきいてビックリです

お名前の通り
たくさんの福が
ふくちゃんに降ってきますようにi-80

☆祝☆

ふくちゃん、お誕生日おめでとう☆
一緒にお祝いしたかったなぁ~。
離れてても、毎年一緒にお祝いしましょうね!
今日は父さん手作りケーキかな?!
ふくちゃんにとって、美味しくて楽しい1年になりますように♪

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
お肉たくさん食べれたかな?
また一年元気に過ごすことができますように・・・
 
はなぺちゃフェスではありがとうございました。
たまちゃんの抱っこには癒されました。連れて帰りたかった~

No title

きゃーーーー。
たまちゃん、ふくちゃん&にもちゃんママさんお返事が大変おそくなってしまいましてごめんなさ。。。
そしてふくちゃんお誕生日おめでとうございました。
Cameronの事までブログに載せて頂き大変光栄です!!やっほ~。
一度もお会いして事もないのにお気遣い頂きまして本当にありがとうございます。
ふくちゃんのペチャフェスの写真、とても可愛いですね~。
そして念願のお肉お肉お肉のお祝い素敵ですね。
いつかペチャフェスやフェッチさんにもお邪魔したいと思っているのですが、我が家の黒いお嬢はガウガウしてしますので躊躇してます。。。。
いつもブログを拝見させて頂いて気分だけは行った気になり楽しんでます(笑)
これからもブログを楽しみにしてます。
ふくちゃんおめでとう~~~!!!!!

クッキーはは様

久しぶりに開けたコメント欄に気づいてくれてありがとう♪
ふくちゃんへのお祝いメッセージもありがとう(#^.^#)

ペチャフェスでお友達とBBQしたのだけど皆がお誕生日の
準備をしていてくれて嬉しかったんだ~(≧∀≦)
私も是非是非たまふくに会って頂きたいし~クッキーちゃんにも
会って抱っこしたいです!!!
きっと叶うはず~♥

元気に4歳を楽しめる様に頑張ります♪

もと様

いつも温かいコメントありがとうございます(#^.^#)
ふくちゃんへのお祝いメッセージもとても嬉しいです!

これからも親バカ全開乾杯ブログになるでしょうが(笑)
見守って頂けたら幸いです♪

まひろ様

久しぶりに開けたコメント欄に気づいてくれてありがとう♪
ふくちゃんへのお祝いメッセージも本当にありがとう(≧∀≦)
4歳の1年もhappyに過ごせるよう頑張ります!
また心桜ちゃんと愛実ちゃんと遊びたいな~♥
いつも お肉以外ではぼぉ~っとしている ふくちゃんですが
これからもよろしくね(#^.^#)

かずみん様

久しぶりに開けたコメント欄に気づいてくれてありがとう♪
ふくちゃんへのお祝いメッセージも本当にありがとう(≧∀≦)
早いもので4歳になりました・・・
ゆっくりゆっくり時が流れて欲しいのに早いのよ・・^^;

4歳もお肉お肉と元気でいて貰う為に頑張らなきゃ!
これからも見守っていて下さいね。。♥

MIKI様

ふくちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます(≧∀≦)
本当に皆にお祝いしてもらって幸せいっぱい胸いっぱいでした♥
4歳の1年も元気モリモリお肉モリモリで過ごせるように~
私も頑張ります(*^^)
いつも私達を温かい目で見守っていてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします!

ひぃちゃん様

久しぶりに開けたコメント欄に気づいてくれてありがとう♪
ふくちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます(≧∀≦)
本当に皆にお祝いしていただき凄く嬉しかったんだ~♪

早いもので4歳になりました・・・
ゆっくりと時が流れていってほしいですよね。。

いつも優しいコメント嬉しいです♥
ふくよ来い来い(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいな様

ふくちゃんへのお祝いメッセージどうもありがとう♪
チャイくんもおめでとう♥♥♥
そうだよ~離れてても毎年同じ日にお祝いしようね!

当日は4種類のお肉三昧でした(笑)
目の色変えてバクバク食べてたよ~(*≧m≦*)
チャイくん。また一緒に遊ぼうね!

ハナ様

ふくちゃんへのお祝いメッセージどうもありがとうございます♪
当日は ふくちゃんの願いを叶えて お肉でお祝いでしたよ(笑)
4歳の1年も元気モリモリお肉モリモリで過ごせるように~
私達も頑張ってケアして参ります(*^_^*)

こちらこそペチャフェスではありがとうございました!
たまちゃんは抱っこが大好きで可愛がっていただき大喜びでした♥
今度はハナちゃんをナデナデさせて下さいね^^
また、お会いできるのを楽しみにしています。。

cameron母様

cameron母さま~!
ふくちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます^^
cameronちゃんもお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*) 

これからも場所は違っても同じ日にお祝いしましょうね♪
あった事ないけどcameronちゃんのお顔見てみたいな~
もし良かったらお写真を送ってもらえませんか?

いつかお会い出来たら良いですね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。。

鍵コメ様

びびびびびびびっくり致しました!!!
御無事で本当に何よりでした。。
お父さんにも気を付ける様に伝えますね。
鍵コメ様御家族も御自愛下さいませ(#^.^#)

No title

ふくちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでも赤ちゃんみたいにかわいいふくちゃん。
お肉もいっぱい食べられて、素敵なお誕生日なったね^^
BUHIはなにかと心配ごとが多いけれど、いろんなことを乗り越えて今があるんですよね。
これからも楽しいことがいっぱい、笑顔にあふれた一年を過ごしてね♪

またぜひ遊んでくださ~い(*^^*)

yumi様

ふくちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます!
ペチャフェスで凄く美味しいケーキをいただいたので
当日はお肉でお祝いしました(*^^)v

本当に何かと心配は尽きませんが・・・^^;
4歳の1年が楽しく笑顔満載になる様に頑張りますね!
是非、また遊んで下さい(*⌒▽⌒*) 
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる