遭遇率







おはようございます。。
たまです


今日は10月6日(日)の事
土浦の花火大会の翌日の事なのですけれど・・

私が花火のお留守番頑張ったからってドッグランに
遊びに連れて来てくれました

父さんが早めに仕事から帰って来てドッグランSUNSUIさんに

106hs1.jpg





この日はブヒ遭遇率が高かったんだよ

初めましての アラレちゃん

お友達と上手に遊んでたな~

106hs2.jpg





こちらも初めましての あずきちゃん

おっとりブヒちゃんだったよ

106hs4_20131119173909e4c.jpg





ブルドッグの ぎん君

ぎん君は大人しくて優しいブル君なんだぁ~

106hs5.jpg





パグちゃん姉妹さんとも遭遇

106hs6.jpg





妹の黒パグちゃんが人気を博してたっけ
小さくて可愛いってみんなメロメロ

106hs7.jpg





私はね

あずきちゃんママに抱っこしてもらったり

106hs8.jpg





アラレちゃんパパに抱っこしてもらったり

106hs9.jpg






ぎん君パパさんとラブラブしたり

106hs12.jpg






それだけじゃありませんよ(笑)

はっちゃけて遊んだり

106hs10.jpg

106hs11.jpg







ふくもそれなりに・・
マイペースに楽しんでおりました

106hs13.jpg

106hs14.jpg

106hs15.jpg








とても小さなトイプーの女の子を抱っこしてニコニコ母さん

こんなに小さくて成犬なんですって

106ds1.jpg






そしてカフェでしばし休憩するも・・・
写真がない・・・

言うまでもありませんが母さんは黄金水だったよ
写真がなくても分かるか~(笑)





そしたら超ぉ~お久しぶりのスクープ君に会えました

106ds2.jpg





直ぐに らむちゃんも

106ds3.jpg





前回もスクープ君に会った時私のスイッチが入りまくったのですが
今回もONになってしまいました

スクープ君て私のスイッチをうまい事押してくれるんだよね

106ds4.jpg




6歳熟女もやる時はやるの

106ds5.jpg




まだまだ若いもんには負けてられませんからね~

106ds6.jpg





やってやりましたわ

106ds7_20131118220730bc3.jpg





あっ

らむちゃんママにハグハグも忘れませんでした

106ds8_2013111822073017b.jpg




ふくの写真もね~・・

106ds9_201311182207292f2.jpg

106ds10_20131118220727943.jpg





この日はブヒブヒデーだったから母さんは大喜びだった

SUNSUIさんでブヒ・ペチャ遭遇率高くなってる

106ds11_201311182207270ad.jpg

この日遊んでくれたお友達ありがとうございました

また、お会い出来たら遊んで下さいね




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる