土浦花火大会への道のり~







おはようございます(*⌒▽⌒*) 
毎度の たまちゃんです


今日は10月5日(土)の事です


母さん達は毎年土浦の花火大会を楽しみに出かけています

開催は毎年10月の第1土曜日

天気予報は雨が降るって事だったので心配しながらの出発。。

あっ!
私はお家でまったり留守番デーです
だって・・・
大きい音と響くの苦手なんだもぉ~ん

105th1.jpg





父さん母さん、T君と ふくでお出かけです
一昨年までは会場で父さんの同級生のお友達とも待ち合わせをして
見ていたんだけど去年赤ちゃんが生まれたの来てないの。。

混雑している所は赤ちゃん心配だからね

105th2.jpg





母さんは向かう車の中ですでに黄金水ですね・・

105th3.jpg



ふくは乾杯の犠牲ブヒになってるわ(笑)(笑)(笑)

105th4.jpg





そんなウキウキ気分で向かっている途中で段々空は暗くなってきて・・
とうとう雨が降ってきちゃった

105th5.jpg






本当は会場までは混雑で車で行くには大変なので
荒川沖駅と言う所まで車で行き

そこから電車で土浦駅まで向かう予定だったのだけど・・
雨の為、道は空いていて車で土浦まで行けちゃった訳

途中、電話で確認したら雨でも花火大会は中止にならないと言う事で
母さん達は向かいました

電車には乗らなかったので先日買って練習していた リュックは
出番がなかったの(*≧m≦*)

105th6.jpg






スイスイと毎年見ている場所の近くまで着いちゃったって

105th7.jpg





雨の中・・
ふくは肉バカ変わりません(爆)

105th8.jpg





土砂降りではないものの・・
傘をささないではぬれねずみになっちゃうくらいの雨・・

105th9.jpg






その雨の中でも乾杯してます

105th10.jpg






そして楽しみにしていた花火がとうとう上がりました

105th11.jpg






雨で空が曇っていたせいか・・・
モヤがかかっている様な感じで・・

105th12.jpg






鮮明には見えない・・

[広告] VPS







雨で椅子も出せないし・・
早めに会場を切り上げました

105th13.jpg






帰りにやって来たのはつくばのペニーレイン

105th14.jpg






花火会場でゆっくり出来なかったので寄ったんですって

105th15.jpg









ふくは・・

105th21.jpg

母)はいはい。ふくちゃんにお肉頼んだよ~





105th16.jpg






肉バカふくには嬉しいお出かけでしたね(#^.^#)

105th22.jpg

105th17.jpg

105th18.jpg






母さん達は勿論乾杯です

105th19.jpg





父さんはぶどうジュースです

105th20.jpg







美味しいの食べてました

105th23.jpg

105th24.jpg

105th25.jpg

105th26.jpg





母さんとT君はワインを1本ペロリと飲んで御機嫌だろうね~

105th27.jpg




雨降ったりとドタバタお出かけでしたが(笑)

楽しかったみたいでですね

105th28.jpg



母さん~リュックは又の機会に使えば良いよ(笑)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる