りんご♪みかんと川遊び









おはようございます
今日も たまちゃんですョ



10月31日のハロウィン
この日は小耳に挟んだんですけれど仮装して
お菓子が貰える日だとか何だとか・・



母さんも世間に乗っかって私達に仮装をさせたのですけれどね・・
それも100均のハロウィングッツで~(笑)
トータル300円は良いのですけれど



撮影の後の お菓子はなし・・
歯をみがいた後だからだってさぁ~

母さんのケチケチもいい加減にしてほしいものです・・


みなさんはハロウィンを楽しめたかな


1031hu1.jpg







今日は9月22日(日)
私が6歳・熟女になった日の事です


何故か川遊びに・・・

コーギーの りんご ダックスの みかん

母さんの天使になった妹
Yちゃん家の 姉妹です。。

923rm1.jpg





嫌な予感は昨晩からしていたのだけれど・・
当たってしまいました

泳ぐ時の支度をコソコソしていたを私は知っていたのだよ・・
母さん。

923rm2.jpg






ふくは今季あまり泳がされてないからって余裕ぶっこいているうえ
バーベキューでもやるんじゃないかと期待でもしている様です・・

923rm3.jpg






りんごとみかんは初めて来た川に興味深々

みかんはちょっと腰が引けてましたけど(笑)

923rm4.jpg






りんごは初の川なのに自分からバシャバシャと水に入って行き
スイスイスイマーでした

923rm5.jpg

923rm15.jpg

通常のお散歩の時も近くの用水路にバシャバシャと
入って行っちゃうそうなの

でもお風呂は大嫌いなんだそうですよ(爆)








みかんは・・
ちょっと迷惑そう( ̄∀ ̄;)

923rm6.jpg






私は・・

922rz1.jpg







ほんとに・・

923rm8.jpg







やっぱりな・・

923rm9.jpg







あっ
みかんも頑張ってね。。

923rm10.jpg






まったく・・

923rm11.jpg

[広告] VPS







母さんも・・

923rm12_20131102074519487.jpg






にもちゃんも専用プールを作ってもらい
川遊びしましたよ(#^.^#)

923rm14.jpg








ぷるぷるしながらしっぽふりふり(笑)(笑)(笑)

[広告] VPS











のんびり遊んで

923rm12.jpg





みんなで記念撮影

923rm13.jpg






お魚が見える綺麗なお水の川でした

923rm16.jpg






この日はお彼岸でもありましたから川遊びの後は宇都宮へ

川に行く前は結城のお寺へ父さんチチのお墓参り。。
川の後には母さん妹Yちゃんのお墓参り。。
お寺のハシゴだ



りんご・みかんのお家へちょっと寄りましたが・・
疲れちゃってみんなねむねむよ

923hg3.jpg

923hg2.jpg

923hg4.jpg








泳がされていない ふくだけが元気でした・・

923hg5.jpg

私のお誕生日ケーキは翌日に持ち越されましたけれど
まぁ楽しい6歳熟女になった記念日でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる