矢板へGO








おはようございます
今日も たまちゃんです



9月21日(土)の事。。

母さん仕事はお休みだったのだけど・・
会社の健康診断で早朝から病院へお出かけ
17日(月)から晩酌を抜いて挑んだだけの事がありました(笑)

普段の食事に気を付けてとかって・・・
書いてありましたが・・
経過観察は2カ所あったけど再検査なしです





そして午後
母さんは電車に乗ってお出かけ

922yi1.jpg





着いたところは母さんママの住んでいる矢板


母さんママは自分の快気祝いをやろうと張り切って
みんなに集合をかけました(笑)

D輔の2番目の子
母さんからは姪2のお誕生日のお祝いも兼ねてです

この日、父さんはどうしても仕事が遅くなってしまう日で
母さんは電車で向かった訳です。。

駅まではD輔が迎えに来てくれたって

922yi2.jpg






母さんママの知り合いのお店へ

紫苑(しおん)

922yi3.jpg





母さんママの仲良しのお友達や子供さんも一緒に~

922yi4.jpg






みんなで乾杯

健康診断も終わり黄金水を思い切り飲むために
母さん電車で行ったんですね~( ̄∀ ̄;)


922yi5.jpg






いつもの様に氷は満タン

922yi6.jpg




美味しいのたくさん食べてましたよ・・

922yi7.jpg

922yi8.jpg

922yi9.jpg

922yi10.jpg

922yi11.jpg

922yi12.jpg

922yi13.jpg

922yi14.jpg






姪2大きくなりましたね
食欲モリモリです

922yi15.jpg






紫苑(しおん)で1度お開き。。

母さんママ、D輔、母さんで今度はスナックへ2次会

こちらのスナックのママさんが母さんママの
ゴルフ友達なんですって

母さんママは元々お酒は飲めませんがカラオケ大好きで
この日もカラオケね

922yi16.jpg





先客さん達も母さんママのみんな知り合いと言う
アットホームな感じ~


そしてみ~んなで乾杯ですね

922yi17.jpg






母さんママも楽しそうにカラオケ

922yi18.jpg





D輔も
D輔顔出しと言ってたけど一応モザイクしといたからね

922yi19.jpg






先客さんからブランデーを頂き更に乾杯

922yi20.jpg





母さんを迎えに来てくれた父さんも何故かカラオケを歌わされ~
そこに何故か寄り添うD輔~(笑)(笑)(笑)

922yi21.jpg





一緒に迎えに行った私達はドライブしただけですよ

922yi22.jpg





酔っぱらってる母さんは帰りの車の中で爆睡でした

922yi23.jpg



母さんママの快気祝いと姪2のお祝いが無事に出来て良かったですね

10月17日から抗がん剤を服用し始めた母さんママ。。
手術で胃の3分の2を切除し、その後の検査結果で一緒に切除した
リンパ節に転移が認められた事で予防の為にもと主治医に服用を
進められて本人が飲む事を決めました

4週服用2週休薬のサイクル。。
今のところ微熱と血圧が上がるくらいの副作用だそう。。
頑張れ~母さんママ





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる