命日








こんばんわ
たまちゃんです

日付が変わり今日
10月29日は母さん妹のYちゃんの命日と言う日です。。

2010・10・29 Yちゃんは天使になりました

どうして天使になった日を命日って言うんだろうな・・






さくちゃんを抱っこしているYちゃん

Yちゃんも特別さくちゃんを可愛がっていたんだよ
1番最初に さくちゃんにお洋服買って来たのYちゃんだったんだって

1029mn1.jpg






母さん弟D輔の披露宴での1枚

この時には・・
もう無期限の抗がん剤治療が始まっていたね・・

1029mn2.jpg







抗がん剤で髪の毛が抜け始めても可愛い帽子を被って
母さんに写メを送って来てくれたりしたんだよ
1度全剃りした事もあったらしいです・・

本当に仲良しでね。。
母さんはYちゃんを頼りにしていたんだ・・

母さんの方がお姉さんだから頼りにされなくちゃならないのに・・
反対だったよね~( ̄∀ ̄;)

1029mn5.jpg








私もYちゃんが大好きなの

1029mn3.jpg








にもちゃんも凄く可愛がってもらってた

1029mn6.jpg






この写真は ふくが7ヶ月の時で避妊手術をした日・・

1029mn8.jpg





まだ麻酔のせいかな・・ぼぉ~っとしていますね
この時も心配して何度も何度もメールやTELをくれたYちゃん

1029mn7.jpg





母さんは当時・・悲し過ぎて泣いてばかりいたんだよ・・
そして悲しい事がまた・・
母さんは体調もくずし心がとても弱ってしまったんだ・・

父さんも お姉も 私達も・・母さんを凄く心配してた・・
みんなが悲しくて辛かったね。。

その頃を思うと泣いてしまう日はうんと減ったけど・・
たまぁ~にY子に会いたいって・・
やっぱり泣いてしまう事もあるんだ





でもね^^
母さんは知らないんだろうけど・・

Yちゃんとさくちゃんは天使同士で仲良くしてるの
Yちゃんは母さんが心配で時々家にも様子を見に来ているからさ

1029mn9.jpg

父さん母さんがお仕事から帰って来たら私達も一緒に
お墓参りに行くんだって

Yちゃん待っててね~





今日も遊びにきていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる