☆8歳熟女になりました☆










おはようございます。。
たまちゃんですョ






今日は にもちゃんの事



2005年10月20日生まれ

翌年1月に家族になった にもちゃんは
母さんの手のひらに乗るくらいちっさ


とても合うサイズのお洋服がなくて・・・
フェレットさん用のお洋服を着せていたそうです

1020nm10.jpg







今でもちっさいし・・
ベビーフェイスベビーフェイスって言われて赤ちゃんと
間違えられることもありますが・・

こう見ると変わったよね

1020nm11.jpg





カメラが苦手で向けられると目を細めちゃうのは
今も変わりません。。

元気に遊んでても母さんがカメラ構えると動きを止めて
ペタッと伏せちゃうんですよね~(笑)

1020nm2.jpg






にもちゃんは性格が優しいのでランにも挑戦した事があるのですが
ぶるぶる震えて・・( ̄∀ ̄;)

1020nm1.jpg



母さんの方へヨロヨロと走って来て・・

1020nm3.jpg



母さんにしがみついて終わったそうです

1020nm4.jpg






私がおパンツを履かなくてはならない頃から
にもちゃんは優しく寄り添ってくれました。。

おパンツ履く時期はダルダルだったから・・

1020nm6.jpg





2010・4.2 子宮蓄膿症で緊急入院・手術をしました
1.5kgの小さな身体で良く頑張ったね


母さんのお股に入って海老反りのポーズ(笑)
こんなひょうきんな事もするんですよ

1020nm5.jpg





ビーズクッションで爆睡している にもちゃん

お腹ポンポコリンがばれましたね

1020nm7.jpg






来月、11月22日(金)に抜歯と歯石取りの手術をする予定
全身麻酔で母さんは凄く心配していますがきっと大丈夫
これからの犬生の為に母さんが決断したのですから・・
にもちゃんは頑張るの




そんな にもちゃん

本日めでたく8歳のお誕生日を迎えました

1020nt1.jpg






ふくは何だか・・
にもちゃんのSPになるってはりきってますが・・

1020nt2.jpg


私達は にもちゃんの親衛隊
これからもブヒナイトさせて頂きますよ~

にもちゃん お誕生日おめでとう
これからも楽しい事していっぱい遊ぼうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる