記念日だから。











昨日~ふくの再診で病院へ
念の為にもう1週間分のお薬処方。。
その間、症状がでなければ喉の方は終わりですって。。
うぷうぷならなければ良いですね

皮膚の方はもう少し残っているお薬があります・・
喉のお薬を飲み終えたら皮膚のお薬を飲み始めます。。

今のところ皮膚の状態は落ち着いています




8月30日の事

この日はね。。
父さん母さんのね・・

830kb1.jpg





記念日なので・・
母さんリクエストのカフェ・ラ・ファミーユへお食事に行きました

830kb2.jpg






こちらはワンコメニューがないので私達はお家で御飯を
食べて来ました・・けども・・

きっとサラダくらいは・・

830kb3.jpg

830kb4.jpg

・・・







8月23日が誕生日のさくちゃんの記念日も一緒にね

いつも何処でも天使の羽をヒラヒラさせながら一緒に居るのに・・
母さん達には見えないから・・
さくちゃんのお写真を一緒にね

830kb5.jpg





母さんは早速タイムサービスの生ビールを注文

830kb6.jpg

830kb7.jpg

830kb8.jpg








父さんに何でも好きなものを食べて良いよって言われた母さんは・・

美味しそうなのビシバシ食べてました~(*≧m≦*)

830kb9.jpg

写真にはありませんけど・・
お野菜食べさせてもらっちゃった

830kb10.jpg






黄金水を飲み終えた母さんは・・
ワインに切り替えました

830kb11.jpg


830kb12.jpg


830kb13.jpg




ここからも美味しそうなのいっぱいだョ

830kb14.jpg

830kb15.jpg





お肉と・・

830kb16.jpg




母さん絶賛の自家製パンも貰っちゃった

830kb17.jpg





父さんはデザート外せません

830kb18.jpg




待っている間も乾杯

父さんはぶどうジュースだけどね

830kb19.jpg





父さん感動するほど美味しかったデザート

来年の母さんのリクエストもココかな・・

830kb20.jpg


みんなで一緒にお出かけは・・
とっても楽しくて・・また行きたいな






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる