ブヒブヒ川遊び(入水編)











おはようございます

今日は母さんが楽しみにしている土浦の花火大会

台風の影響でお天気が心配ですけれど・・
開催時間にやんでいると良いですね・・

まっ。
私はぬくぬくとお留守番なので大丈夫なのですがね





さて、今日は川遊びの続き~入水編です




見ての通り・・

父さんは私達を抱えて入水させました


817ns1.jpg




ココは水位が浅かったけど何時も入水はドキドキするの

817ns2.jpg






父さんは私達だけじゃ飽き足らず・・

ゆずちゃんも犠牲に

817ns3.jpg

817ns4.jpg





メイちゃんも犠牲に・・

817ns5.jpg

817ns6.jpg

817ns7.jpg

817ns8.jpg

817ns9.jpg







そして皆で入水

ふくは久々体まで浸かりました・・
鼻水たれで残念ブヒですけど

817ns10.jpg




一応頑張って泳いでおりますがクールスヌード外し忘れてる(笑)

ビックリする事に私だって頑張って泳いだのにブレ写真しか
撮れてないのよ・・
父さんたらしっかりしてほしいわ

817ns11.jpg

817ns12.jpg





メイちゃんもスイスイ

817ns13.jpg

817ns14.jpg



そしてメイパパさんは褒め褒めラブラブ

817ns15.jpg





ゆずちゃんもスイスイスイマー

大きなおメメが更に大きくなっちゃって
少し ふくに分けてくれたら ふくも普通くらいの大きさに
なるかもね~(笑)

817ns16.jpg

817ns17.jpg



ゆずちゃん油断すると逃亡してました

817ns20.jpg





みんなで記念撮影もしました

817ns18.jpg




でも向く方向はバラバラ

817ns21.jpg

817ns22.jpg

817ns23.jpg

817ns24.jpg






私としては入水以外は楽しい川遊びでしたよ

バーベキューの美味しい焼き焼きも食べられたし
夕方までたっぷりと楽しみました

817ns19.jpg






そして場所移動で2次会へ

宇都宮のとあるカラオケバーで

817mu1.jpg





メイちゃん流行のファッションかしら(*≧m≦*)

817mu2.jpg




ビックリする事に ふくはまだお肉食べる気だよ

どんだけ食べれば気が済むんでしょうかね・・

817mu3.jpg




ゆずちゃんは皆の歌を子守唄代わりにウトウト

817mu4.jpg




母さん達はちょっとおつまみ

817mu5.jpg

817mu6.jpg




カラオケ楽しんで帰りました

817mu7.jpg



御一緒して頂いたゆずちゃん・メイちゃん御家族のみなさん
ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる