ブヒブヒ川遊び











おはようございます

今日も たまちゃんです


昨日、にもちゃんと ふくが病院へ行きました


まず、ふくは皮膚の経過と・・・
また喉がうぷうぷしてる時があったので診てもらいに


気になっていた通り・・
喉が少々腫れているとの事で咽頭炎のお薬1週間分処方されました・・

102ok1.jpg




皮膚の方は 良くなってきているのですが
喉のお薬を飲み始めると皮膚の方のお薬が
飲めません・・


なので・・1番気になっている お鼻の上の所。。
ここなら舐めないので塗薬を出して頂きました

102ok2.jpg





ふくは食べる お薬の方が好みらしいですが・・

お鼻の上のカサカサも早く良くなると良いのですがね

102ok3.jpg





にもちゃんは 歯茎のお薬を止めて1ヶ月。。

状態を診ていただいたら炎症はおきておらず良い状態
来月に日にちを決めて1本ぐらぐらしている歯を抜くのと
歯石取りの手術をします

にもちゃん頑張ってね

102ok4.jpg










さて今日は8月17日の事

月遅れより遅れていますが・・ 
お付き合いいただければ幸いです



川遊びにやって参りました・・

817og1.jpg




私としては あまり乗り気のしない場所ですが
ふくは 野生の感が働いているようです・・

817og2.jpg





やな予感て当たるのよね・・

817og3.jpg





この日待ち合わせをしていたのはお友達のゆずちゃんメイちゃん

817og4.jpg





ゆずちゃんとメイちゃんのウエットスーツ
この日が初お披露目

2人とも凄くお似合いでしたョ

817og5.jpg

817og6.jpg

817og6_2013100300304647a.jpg






たまふくもお着替えを済ませせてスタンバイ

817og7.jpg






皆さんが揃ったら お決まりの乾杯ですね

817og8.jpg






バーベキューで美味しいのを焼き焼き

817og9.jpg

817og10.jpg

817og11.jpg







そして ゆずパパさんが~カレー作ってくれました

817og12.jpg



道具も全部持って来てくれて(#^.^#)

817og13.jpg

817og14.jpg

817og15.jpg




ジャジャァ~ン


美味しくってね~みんな感動してました

お外で作って食べるのって家で食べるのと全然違うんだって

817og16.jpg






この日は周りも賑やかで遊びに来てる方も沢山いました

817og17.jpg




私達も お肉ちゃんぁ~んと頂きましたョ

817og18.jpg

817og19.jpg





ふくなんて嬉し過ぎてどもっちゃったよ

817og20.jpg






お腹一杯になってお昼寝タイムを満喫していたいんですけどね

母さんはそんな事を許してくれるはずがなく・・

次回は川遊び入水編に~つづきますぅ~

817og21.jpg






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる