那須ガーデンアウトレット










おはようございます

昨日のつづきです~たまちゃんです



船場亭を後にして やって来たのは那須ガーデンアウトレット

こちらも母さんママのお家の矢板から車で30分くらい

だのに母さんは初めて来たんですよ(笑)

折角だからと足をのばして来てみたかったんですって


815na1.jpg






アウトレットの中には人口の小川が流れていて
ハカハカの ふくはクールダウン

815na2.jpg






私の事も入れようとする母さんに全力で拒否ってやりました( ̄∀ ̄;)

まったく油断も隙もないわ

815na3.jpg







にもちゃんと まーご3はカートで優雅です

815na4.jpg






お安くなっていたらしい私達のお洋服を母さんが
夢中になって見ていました

815na5.jpg

815na7.jpg






間に しばしカフェで休憩

815na8.jpg






隣接されているランには あまり時間がなかったので
入りませんでした

815rn1.jpg







暑かったので私達には豆乳ジェラートを頼んでくれました

815na9.jpg



母さんも疲れていたのか珍しく甘いものを・・

815na10.jpg

815na11.jpg



まーご3も最近乾杯が好き

815na12.jpg





やっぱり1番最初は にもちゃんかぺろりんこ

815na13.jpg




私達も美味しく頂きました

815na14.jpg

815na15.jpg





カフェを出て また母さんのショッピングにお付き合い

815na16.jpg


母さんは お買い物が大好きだからね・・

815na17_20130928170313831.jpg






暑くなっちゃった ふくはまたまた人口の小川でクールダウン

815na17.jpg

815na18.jpg







私は暑くないのでお断りです

815na19.jpg





帰りは矢板に戻って母さんママの友達の お蕎麦屋さんへ

815na20.jpg

815na23.jpg

815na21.jpg





母さんは弟とまた乾杯(笑)

変顔して写りたがる母さん弟・・・

815na22.jpg







お夕飯を済ませ私達は帰路に・・

815na24.jpg





母さんは帰りの車の中で爆睡でした

母さんママ~また矢板遊びに行くからね

815na25.jpg


翌日16日は のんびりと仏様を送りに行きました

たまふく家のお盆の出来事でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる