はぁ~・・っとたまふくコレクション










おはようございます
たまちゃんです


題名の はぁ~・・っと言うのは・・

昨日また ふくが病院へ行きました

☆☆☆ココで書いた通り
皮膚炎で13日(金)に行ったばかりですが・・

何と説明をしたら良いのか・・
喉がうぷうぷしてると言うか・・
痰が切れない感じがしてると言うか・・
ちょっとした拍子に吐きそうな感じがすると言うか・・

そんな喉のうぷうぷした感じが2.3日続いていたのが気になり
胃かな気持ち悪いのかなと先生に診てもらったら
咽頭炎との事


以前軟口蓋を診てもらった時のお口を開ける器具で
喉の奥を診てもらったら左側が腫れているそうです・・

そして軟口蓋を診てもらうまで ふくちゃんは先生が
大好きだったんだけど・・それからちょと不信感

そうとう嫌だったんでしょうね・・

昨日、またもや同じ器具で喉を診られたので首を振って
抵抗を試みたそうですョ。。

そしていったん皮膚炎のお薬は止めてのお薬処方。


抗生剤と炎症を抑えるお薬

普通に御飯の量もお散歩もなんだけどお風呂は

このお薬を飲んでて吐いちゃった場合はすぐにTELとの事

1週間後に再診です

母さんは、はぁ~っと溜息をついていました

917it2_2013091721312758c.jpg








母さんは病院ネタばかりじゃテンション上がらないからって
私達にモデルさんを頼むのよ・・

私達お洋服大好きだから良いけどね


まずはBuskoさんのクールスヌード

917tk1_20130917213126a58.jpg


オーナーのsatokoさんがサイズを違えて作ってくれました
私の方が首がスマートなの。。

この柄とっても可愛くてお気に入りです

917tk2_201309172131253c9.jpg




つづいてPEACE BULLさんのDog cool top


917tk3_20130917213125f24.jpg



胸にある二つのポケットに保冷剤を入れ 両サイドで結ぶ タイプの
クールエプロンですね

残暑にまだまだ活躍してくれそう

917tk4_20130917213124880.jpg





つづいて母さんが以前から気になっていた1coroっとのお洋服

制作日記は☆☆☆こちら

917tk5_20130917213123394.jpg



母さんやっとゲット出来たって大喜び

そしてお財布にも優しいって

こんなに可愛いの大好き

917tk6.jpg






つづいては お盆に行った
ドッグデプト(DOG DEPT) 那須ガーデンアウトレット店
ゲットしたお洋服です

917tk7.jpg

917tk8.jpg

母さんちょうちん袖が大好きなんですって

917tk9.jpg




こちらも那須でゲットしました

ペット パラダイスのお洋服

917tk10.jpg




ティンカーベルなの

917tk11.jpg


そして ちょうちん袖

917tk12.jpg





以上8月にゲットした 私達の たまふくコレクションでした

917md2.jpg

917md1.jpg


ふくは食欲モリモリ元気です
皮膚の方も悪化していないので大丈夫かなと・・




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる