サザン復活









おはようございます。。たまちゃんです


今日は8月11日(日)の事


ふくは こんな風に不貞腐れてましたが・・

811fu1.jpg








父さん母さん、父さんの同級生のお友達のマル君と3人で
お出かけしました

811sa1.jpg





3人は車の中で朝食を済ませた様です

811sa2.jpg

811sa3.jpg





やって来たのは横浜日産スタジアム

駐車場に着きエレベーターの中にはドッグランのポスターが

近くなんだね

811sa4.jpg

811sa5.jpg






3人は サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013に来たのです

811sa6.jpg





まだ準備中のグッツショップに出来始めているお客さんの列・・

811sa7.jpg

811sa8.jpg





時間が経つにつれてあっという間に人がいっぱい

お父さんとマル君で灼熱の中並んでくれたそうです

811sa9.jpg

811sa10.jpg




スタジアムは熱気に包まれていました

811sa11.jpg

811sa13.jpg







会場でライブに来ていた父さんの同級生のH君御家族と合流

811sa12.jpg




みんなで活祭に行き乾杯

店内に流れている曲もサザン

811sa14.jpg



サザンに因んだメニュー

811sa15.jpg

811sa16.jpg





母さんはサザンスペシャルランチ~

とっても美味しかったそうですョ

811sa17.jpg

811sa18.jpg





会場に入る前にみんなで記念撮影

811sa19.jpg

仲良しの兄妹さんでとても微笑ましかったです

811sa20.jpg






母さんも着替えて気合十分(笑)

811ts1.jpg







会場内で待つ間も乾杯(≧∀≦)

811kp1.jpg

811ka3.jpg


ライブは本当に大盛り上がり、ノリノリだったそうです
みんなの白熱ぶりが想像できますね





811ow1.jpg



サザン最高の連発

811ow2.jpg






夕飯は帰り道にガストで

811ow3.jpg

811ow4.jpg

とっても楽しい長い1日だったそうです。。
燃え尽きたらしい








最後に父さんとマル君が並んでくれてゲットしたグッツです

811om1.jpg

サザン復活を本当に喜んでいました
良かったですね




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたbyたまちゃん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる