ドーム散策~打ち上げまで♪









おはようございます

昨日は土曜出勤だった・・たまふく母さんです。


母さんが今お勤めしている会社は年間の予定表が1月に
どぉ~んと出ています。
会社カレンダーと言うやつです

先月、8月24日(土)は出勤日のはずだったのですが
7月24日にタイムカードの所に振替休日にしますって・・

後ほど振替出勤日をお知らせしますとの事^^;

それが昨日だったの


今のお勤めに代わる前はシフト制で働いていたので
先に振り替え休日が決まるの初めてだったよ





さて、つづきです(#^.^#)


ジェットコースターに乗りテンションアゲアゲのまま
ちょっと早めにドームに入場

81sa1.jpg



ドーム内を散策する事に

81sa2.jpg

81sa4.jpg

81sa5.jpg




楽しそうな父さん

81sa6.jpg




楽しそうな ゆずパパさん

81sa7.jpg





色々なお店や展示品がたくさんあって楽しいし

81sa8.jpg

81sa9.jpg

81sa10.jpg

81sa11.jpg

81sa12.jpg

81sa13.jpg

81sa14.jpg

81sa15.jpg

81sa16.jpg






そうしているうちに仕事が終わって到着した
コジままと合流

81sa17.jpg




全員が揃ったところで勝利を願っての乾杯

81sa18.jpg





男女でちょっと席が離れてしまったけど
女子3人は横並びで応援

81sa20.jpg

81sa21.jpg

81sa22.jpg





タオル回せたよ~(*≧m≦*)

81sa19.jpg




コジままが勝利の女神だったね

81sa23.jpg




嬉しくて前の席の高橋由伸ファンの女性とハグハグしちゃいました

高橋由伸弁当を食べてたから

81sa24.jpg





勝利の余韻のままドームを出て東京駅でコジままを見送り






本格中華バーミアンで少々打ち上げ(≧∀≦)


81ht1.jpg




勝利を祝しての乾杯

81ht2.jpg




たんまりと腹ごしらえして(笑)

81ht3.jpg

81ht4.jpg

81ht5.jpg

81ht6.jpg

81ht7.jpg





気分良く家路に



1日遊んで来れたのも お姉が(娘)が来ていてくれたおかげです

あっ

たまちゃんの子守と留守番のおかげです。。
どうもありがとうございました


81ht10.jpg


今回もゆず家様ありがとうございました。。
勝利の女神コジままありがとうございました。。
とっても楽しい1日でした






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる