つくばわんわんランド












おはようございます
たまふく母さんです。。


今日は7月27日(土)の事


☆☆☆←ここでお友達のマル君からチケットをもらっていた
わんわんランドへ


父さんの仕事が終わってから遊びに行きました



727wr1.jpg







入り口で迎えてくれたダックスちゃん

727ir1.jpg








ねこのおうち

727wr0.jpg







大きな

727wr2.jpg








すぐにブヒ発見

飼い主さんだと思って超ぉ~話しかけてたら・・

727wr3.jpg






わんわんランドのレンタルブヒちゃんでした

可愛いくてなつっこい子だったョ(#^.^#)

727wr4.jpg








ココには中に入って触れ合えるわんちゃん達がいます

727wr00.jpg








暑くてダレてるわんちゃんもいますが・・

727wr5.jpg






ブヒちゃん発見

因みにココのスタッフぅ~の方に聞いたらボステリは0なんだって・・

727wr000.jpg








子犬コーナーもありました

とっても可愛くて癒された~(≧∀≦)

727wr7.jpg

727wr8.jpg







こちらではドッグレースやショーなどするみたい

727wr9.jpg

727wr10.jpg

727wr11.jpg

727wr12.jpg





たまふくも感心したのかしら 

後ろから2列目までだったら愛犬と一緒に見れますョ 

727wr13.jpg






お休み処の中はエアコンがかかっていて主もブヒも
クールダウン出来ます

727wr0000.jpg






写真撮り忘れちゃったけど小さいランやプールもありました

わんちゃんが入れるところと入れない所がありましたが
園内は広くて十分お散歩も出来たし満喫しちゃった

マル君ありがとね

727wr14.jpg









わんわんランドを後にしてやって来たのは
つくばの一休

博多ラーメンのお店

727wr15.jpg

727wr16.jpg

727wr17.jpg



美味しゅう御座いました

727wr18.jpg

727wr19.jpg











帰り道。。
まだ明るかったのでウェルネスパークのドッグランへ


足洗い場もあるし

727wr20.jpg




周りは柴だし

727wr21.jpg




これで無料とは有り難い

727wr22.jpg






しばし誰も居ないランをマイペースに楽しみ

[広告] VPS







雨が降りそうだったので帰路へ

案の定帰り道土砂降りの雨が・・
ギリギリセーフでした(笑)

727wr23.jpg

楽しくつくばで遊んで来ました(*^^)v





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる