古民家食堂もちづき











おはようございます


たまふく母さんです。。



つづきですが・・

海の家を後にしてランチにやって来たのは・・

古民家食堂もちづき


720hm1.jpg

720hm2.jpg



別棟のこちらの建物ではバーベキューが出来るそうです
手ぶらで来てバーベキューが楽しめるのも良いですよね^^

☆☆☆先ほどまでいた海の家でも
バーベキュー出来るみたいです

720hm3.jpg





屋根のあるこちらのテラスでわんこと一緒に食事が出来ます

720hm4.jpg





メニューを見て悩む2人

720hm5.jpg




まずは飲み物でしょ(*≧m≦*)

乾杯しましょっ


720hm6.jpg






ふくちゃんの頭の中はいつもお肉だね・・

720hm7.jpg





硬い椅子が嫌いな たまちゃんはカートINで(笑)

720hm8.jpg






子供たちに わんこ用なめろう

ネギもみそも抜いてもらいそのままで

720hm9.jpg






私達も分けてもらって食べましたが(笑)美味しいです

ふくちゃんもおメメが飛び出すほど夢中

720hm10.jpg





コジ君良い子に待ってたもんね~

720hm11.jpg




バクバクだよ

720hm34.jpg





たまちゃんだってペロリンコ

720hm12.jpg






にもちゃんも

小っちゃくても食欲モリモリなんです(#^.^#)

720hm13.jpg






ここからは主たちのお食事です

720hm14.jpg

720hm15.jpg

720hm16.jpg





七輪でハマグリやお魚を焼きます

720hm17.jpg

720hm18.jpg






目の前で焼くからとっても良い香りがするね

720hm19.jpg





ホタテバターも美味しいかった

720hm20.jpg

720hm21.jpg

720hm22.jpg

720hm23.jpg

720hm24.jpg

とっても楽しくて美味しいランチでした

720hm25.jpg


コジ君とはここでバイバイして






本当はこの後、市場とかでお土産屋さん見たかったんだけど・・・
この近辺にはないみたいなので・

近くのホテルサンライズの中のお土産屋さんに寄り

ちょっとだけぷらぷら

720hm26.jpg

720hm27.jpg

720hm28.jpg

720hm29.jpg

720hm30.jpg

720hm31.jpg






デザートにソフトクリーム

720hm32.jpg

720hm33.jpg

九十九里お土産①



とっても楽しい九十九里浜でした
コジまま&コジ君ありがとうございました





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる