祝2歳でにっこり梨

こんな感じで~
嬉しくてPCの画面を写真に撮っちゃいました(*^_^*)
昨日は、ふくちゃん2歳の誕生日でした

ひろば誕生日











ふくちゃんの、お誕生日
巨大にっこり梨でお祝いしようと言うことになったのですが~
どれだけ巨大かと言うと~



お誕生日♪にっこり梨(巨大)







たまふくの、お顔よりデッカイです~

梨 デカッ







母さん、この巨大さにテンション上がっちゃって

梨早くちょうだいよ






一応、記念撮影しておきましょうね

梨もう食べたい

はいはい(^_^;)








では、たまふくちゃん、食べやすいように
カットカットして~

梨カット








では、ど~ぞど~ぞ!!!

いつでもOK!








またもや、ふくちゃん横取りしています(^_^;)

[広告] VPS








こんな感じで、平和にまったりとした誕生日を過ごしました

ふくちゃんお誕生日おめでとう
また、楽しい1年を過ごそうね












応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たまポチットひろば

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
本当にでかいです!
羨ましいです
梨食べたい…

No title

ふくちゃん、食べるの速!
そして、たまちゃんが不憫だけど、笑えちゃいました。。。

ほんとにやさしいのね。怒らないもんね~(^o^)

おっきな梨ですねえ\(◎o◎)/! クッキーはは、梨大好きなので
食べたくなっちゃいました❤

ところで、FC動画、うちもいれてみたんですがサムネイルが入っちゃって・・・
たまふくちゃんとこみたいに直接動画を入れたいんだけど、
うまくできない~ ほんと私、こういうの弱くって(>_<)

No title

ふくちゃん♪

お誕生日おめでとうございます♪♪

おいしーにっこりをいっぱい食べていいお誕生日だったね!

にっこりは、ウチもブヒ仲間の方から頂いて食べたこと
ありますが~ ウマウマでしたぁぁ!

ふくちゃーん!
2歳の1年も元気でたのしく過ごしてねっ!

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!!

しかし、大きい梨ですねぇ~
すごすぎる・・・
たま&ふくちゃんのお顔よりでかい!!

おいしかったかな?

これからも皆様仲良く元気で幸せでいられますように~

No title

お誕生日に美味しい梨が食べられて良かったですね(笑)。
そして、ふくちゃん食べるの早い~。
たまちゃんは横取りされても怒らないんですね。
大人だなあ。
ふくちゃん、食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃうよ。

ふくちゃん!

お誕生日おめでとう!!
梨おいしかったかな??
これからもママさんパパさんをたくさん笑わせてあげてね。
もちろん僕もたくさん笑わせてね!!

本当にかわいい〜ですね\(^o^)/

No title

ふくちゃん お誕生日おめでとう!!!

立派な立派な梨も食べたし、また一年
元気に過ごしてね

たまちゃんから梨を横取りするふくちゃんは
本当にカワイイです
そして横取りされても怒らないたまちゃん。。
もう健気で胸キュンです!

はじめまして。(何度か読み逃げしていて今更なのですが…(汗))
ふくちゃん2歳なのですね。お誕生日、おめでとうございます。

お顔より大きい梨、初めて見ました、すごいですね〜。二人も嬉しかったでしょうね。

ちなみにうちのイヴ(4歳♀)も梨大好きで、剥いてるそばから離れません(笑)

トイプードル様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとに笑っちゃうくらい大きくて~
甘くて美味しい、にっこり梨でした!

今が旬ですもんね♪

クッキーはは様

ふくは、食べるの早いでしょ(笑)
同時に食べ始めても必ずこんな展開になってしまいます(汗)

たまは、ほんとに優しいお姉ちゃんなんですよ(*^_^*)

にっこり梨!とっても甘くて美味しかったですi-237

動画サムネイル入っちゃってますね・・なんでだろ?
私も職場の若い女の子に教わった通りにやったらできた???
と言う感じで全然ダメダメなんですよ~
そのMちゃんが居なかったらブログも始められてないです(^_^;)
お恥ずかしい・・・

春隊長様

ありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメント本当に嬉しかったです♪

にっこり梨は大きくて甘くてとっても美味しかったです♪

2歳の1年も楽しく過ごせるように頑張りますので
これからも宜しくお願いしますi-217

ぐりママ様

ありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメント本当に嬉しいですi-237

にっこり梨は甘くてとっても美味しかったです♪

平和な2歳の1年が過ごせるように~頑張りますので
これからも宜しくお願いしますi-176

くろまめかーさん様

にっこり梨!甘くて美味しかったです♪

ふくは、ほんとに食べるのが早くて~
一緒に食べさせると大体こんな展開になってしまいます(汗)

たまは、優しいおねえちゃんなんですよ(*^_^*)
ふくちゃんには困った困った(^_^;)

フプファミリーパパ様

ありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメント本当に嬉しいですi-237

にっこり梨は甘くてとっても美味しかったです~

これからも笑顔になってもらえるように
頑張りますので宜しくお願いします♪

コタロウママ様

ありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメント本当に嬉しいですi-237

美味し梨を食べて、たまふくも満足してました(笑)

たまちゃんは優しいお姉ちゃんなんですが~
ふくちゃんは、いつも横取りさんで困ったさんですよ(^_^;)

たまふくが平和な1年を過ごせるように頑張りますので
これからも宜しくお願いします♪

yumi0821様

はじめまして。
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですi-237

ほんとに大きい梨でした~甘くって美味しかったです。
たまふくも喜んでくれたと思います(#^.^#)

私も後でお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。。

No title

梨美味しそうですね♪

ホント大きいですね!
顔より大きいんだ(笑)

楽しいお誕生会だったみたいですね!!

ボンパパ様

顔より大きな梨でした(笑)

にっこりは、甘くてとっても美味しかったです!

午後から急に出かけたりしたけど(*^^)v
楽しい一日でした~♪

No title

ふくちゃん。ふくちゃんママ。そしてふくちゃんファミリーの皆様初めまして。

ふくちゃんお誕生日おめでとうございます!
実は、ふくちゃんのお誕生日のリストのお名前の左側にのっているCameronの母ですv-411
歳はちがえども同じお誕生日なんですね!
なんだか嬉しくて〜〜〜v-290
いつも『たま&ふく』ちゃんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。
これからどんどん寒くなって来ますので皆様風邪などひかれないようにご自愛くださいませ。v-410

boota様

わぁ~コメントありがとうございます(*^_^*)
Cameronちゃんも、お誕生日おめでとうございます♪

Cameronちゃんのお名前載ってましたねi-237
こちらこそ、とっても嬉しいです♪

拙いブログを見て下さっているとの事、ありがとうございます!
本当に嬉しいですi-184

Cameronちゃんファミリー様達もお身体御自愛なさって下さいね。
また、遊びに来ていただけたら更に嬉しいですi-228
Cameronちゃんが4歳の1年を楽しく元気に過ごせます様に~
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる