ウエットスーツSSON








おはようございます。。
母さんです

今日は7月20日(土)の事



☆☆☆ここで採寸してオーダーしていたウエットスーツの
仮縫いが終わったとの連絡を頂いていたので最終合わせに
やって来たのは九十九里浜にありますSSON


人間用のウエットスーツのショップさんですがわんこ用も
作って頂けます(#^.^#)

元々は病気のワンちゃんの為に作ろうと始めたわんこ用
ウエットスーツだそうで。。

ふくちゃんの腰の事もよくお話を聞いて下さり相談して
お願いしました


720u1.jpg







まずは たまちゃんからね

この間来た時の記憶があるようですね・・

720u2.jpg






海の近くは風の香りも違うのかしら

720u3.jpg







たまちゃんの予感は当たるのかしら~(笑)

720u4.jpg






神頼みしちゃってますが・・

720u5.jpg






さて次は ふくちゃん

腰の痛かった部分に当たらないよう幅を広くしてもらいました

720u6.jpg








ふくちゃんのお洋服だよ

これで水遊び早くしたいね。。。

720u7.jpg








ふくにも たまちゃんの元気のなさが伝わってるみたい(笑)

720u8.jpg






ちょっと時間差でコジ君が来たよ

今日はコジ君とデートだぁ

ワイルドだね~

720u9.jpg






コジ君嬉しそうだね(*≧m≦*)

とってもよく似合ってるよ

720u10.jpg








名前がたまふくと違うデザインですね

3パターンかあり、選べます

720u11.jpg






3ブヒ共合わせがピッタリでお直しする所がなくショップでの
用事はすぐに終わり~

さてさて、何処でコジ君とデートしましょうかしら

720u12.jpg



読んでいただいている皆さんには御想像がついていると思いますが
その様子は、また次回にね(#^.^#)


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*´∀`*)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる