まーご2!祝3歳&近況。












おはようございます。。
たまちゃんです


今日はね・・

色々頂いた物とか買った物とか・・
近況を書いてって母さんがうるさいからそうします

内心は自分でかいてほしいものですが( ̄∀ ̄;)




こちら父さんの会社の社長さんからのお土産~

笹かま牛タン①





こちらも~社長さんからとお仕事仲間のKさんからいただきました

釣りたてお魚①






焼き魚と

焼き魚①





鯛はカルパッチョ風に父さんが調理して酒の肴に

父さん綺麗には出来ないけど家で食べるには十分だって
お料理しながらぶつぶつつぶやいていました~

鯛①

いつもありがとうございます(#^.^#)
とっても美味しかったと大喜びしていました







こちらブヒ友さんから頂きました

おやつ①




近所では売り切れてて諦めていたからめっちゃ嬉しいブヒマット

ありがとうございます

ブヒマット①






こちらは先日母さんが購入したTシャツです

名付けて「たまT」だってさ・・
センス0ですね・・


このTシャツを見つけた時、近くには誰も居なかったのに
何故か速攻手に取り小走りにレジに向かったそうです・・

想像したら恥ずかしいから・・

たまT①







こちらは折りたたみ椅子

たまふく椅子①





お出かけした時に外で使うようにだそうです。。

ふくの腰に負担がかからない様に乗った時に沈まない椅子を
私達に買ってくれました

座り心地は・・

たまふく椅子②

ふくは痛みなく元気に過ごしています

今日、病院に行って経過を診てもらう予定です









そしてそして今日、7月10日は まーご2の3歳のお誕生日

このお写真は1歳5か月の時の まーご2
私達のカートに入っちゃうくらい(笑)
まだまだ赤ちゃんの様でした

もう、3歳でお姉ちゃんなのでカートには入れてあげませんよ~(*≧m≦*)

今晩は夜御飯をみんなで食べに行くそうです

私達は・・
お留守番の様な予感がしますが・・
まーご2が楽しく過ごせれば良いのです


お誕生日おめでとう

11126①




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる