シズラーから東京ドームへ










5月14日(火)の事


お姉達が私達と遊んでくれるからねって父さん母さんは
出かけて行きました


と言う事は勿論・・

514si①






出かけた先は東京


待ち合わせをしていたのはゆずパパ&ゆずママさん

待ち合わせ場所からゆずちゃん家の高級車に乗せてもらい
父さん母さんはウキウキだったみたいよ


そろってやって来たのはシズラー


まずは勝利を願っての乾杯から

054si②







シズラーのサラダバーは種類が豊富で美味しいって言ってました

054si③






色々と食べてましたよ~

054si④

054si⑤

054si⑥

054si⑦

054si⑧

054si⑨

これだけ食べれば力も漲るんじゃないかしらね(*´∀`*)







母さん心の中でハトさんにも勝利をお願いしたらしい

ハト①

噴水①







おっこれは動き出したら母さんが絶対に乗ると騒いでいる
ジェットコースターだわ(*≧m≦*)

母さん絶叫系大好きなんですよ・・・分からん

054si⑩







はいっ^^;

母さんいなかっぺおばちゃん丸出しですね・・(恥)

054si⑪








おぉ~ジェットコースターが近づいて来た

因みに父さんは全然乗れないタイプです・・ビビり

054si⑫







今日の真の目的はドームで行われるジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズ戦 


054si⑬








母さんの頭の中は勝って勝利のヤキトリで乾杯でしょう

054do1.jpg







周りのお土産屋さんを見ているだけで楽しいみたいです

054do②






母さん達は少し早めにドームに入り^^

またまた勝利を願っての乾杯ですね

054do③





席はレフトジャイアンツ応援席・最前列

ゆずママさんのお手配です。。
ありがとうござます(#^.^#)

054do④





練習中のボールが結構飛んできて母さんはビビっていたそうですよ

近くで観戦するって迫力なんですね~

054do⑤






去年観戦した時とは違いタオルをぶんぶん回す事も出来たそうです


054do⑥






母さんはゆずパパさんから応援の仕方を教わりながら。。。

054do0.jpg





応援を一生懸命頑張りました

054do⑩



つづく・・・







今日も遊びに来ていただいありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる