不機嫌な、たま。

華麗なるいびきが聞こえてきた先をみると~
人間の様に顔だけ出して、たまちゃんが爆睡していたzzzzz




人間みたいに寝てるたま





これは、写真を撮ろうと思いカメラを構えてパシャリ

やばい・・・ちょい起きてしまった

ちょっと起きた、たま





ちょっと可愛い寝顔だったから写真を撮らせて下さいませ

何よ~たま




もう、ちょっとだけね
パシャパシャパシャ・・・

いい加減眠いのっ





あと、もう少しだけ~

しばくぞ~

そんなに怒らなくても良いじゃん~(^_^;)
それに何故、関西弁・・・(笑)














応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ふくポチ

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃん、かわいい~
片目だけ空いてウィンクみたいですね!

たまちゃんもふくちゃんも、なんて
可愛らしいんだろうっていつも
楽しませてもらっています!

うちの傲慢ロゼオに爪の垢を煎じて
飲ませたい・・・

No title

ふとんかぶって寝ているなんて、人間ぽくて
いいですね。

どのお顔もかわいいわ~

カメラの音ってすぐ反応して起きちゃいますね。
うちは電源オンしたうい~んっていう音ですでに
起きちゃって、なかなか完全な寝顔とか、何かに
夢中なところとか撮りそこなっちゃいます(+o+)

No title

可愛いから写真撮りたくなっちゃいますよね~♪
みんなも可愛い姿がみたいから我慢してね^m^
ちゃんと顔出してるんだ~
人間と一緒だね☆
一枚目の写真が好きです(*^_^*)

No title

これは罪な可愛さですよ♪
我が家の2豚ちゃんの寝顔はオッサン化してるから
やっぱり女の子は可愛い♥と家族を増やしたい病が出てしまいました(笑)

こんな顔で寝てたら撮っちゃいますよね。。。
うんうん!!嫌な顔されても撮っちゃいます(笑)

ぐりママ様

完全に人間と思ってる気がしてなりません(笑)

たまふくで楽しんでいただき嬉しいです(*^_^*)
可愛いと言う言葉が分かっている様に可愛いと
言ってあげると喜んで見えるのは私だけかな?(笑)

いつも、ありがとうございますi-237

コジまま様

ほんとに人間だと思ってるんじゃないかと・・(笑)
そんな風に思える時が多々あります~

ココ!と思ってカメラをかまえると起きちゃって
結構シャッターチャンスを逃しちゃいます(^_^;)

コジままさんは、コジ君の可愛い所、バッチリ
とらえてて羨ましいな(*^_^*)

クッキーはは様

ほんとに人間だと思ってる様に感じます(笑)

そうなんです!
カメラで撮ろうとすると起きちゃって~
ここぞと言うチャンスを逃がしちゃいますよね・・

今、たまふく同時のウネウネダンスを撮りたいのですが
なかなか上手く撮れません・・・(^_^;)

かずみん様

かずみんさん家の寝顔シリーズは大好きです♥
あの画像でどれだけ癒されている事でしょう(#^.^#)

カメラの音には結構敏感で~(^_^;)
たまふくにとっては迷惑なんでしょうが・・・
止められませ~~~ん(笑)

No title

むひょひょ~~
可愛い♪ 

これは写真を撮りたくなりますね!
ホント可愛い寝顔だなぁ~

ポンパパ様

顔だけ出して、こんな顔して寝てたら
すぐにカメラカメラってなっちゃって・・・
起こしちゃいました(^_^;)

たまは、とっても迷惑そうでしたけど~(笑)


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる