神8




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








まだブヒブヒ合宿の途中なんですが、それは後ほどに・・



昨日、母さんや私達にとっても嬉しいことがありました

母さんがこのブログを書き始めてもうすぐ1年8ヶ月になります


最近サボりがちな母さんに代わって私が頑張っちゃっていますが


なんとなんとこのブログ

フレンチブルドッグひろばのランキングが

511①

そうなんです。。
上位8位に入ったのです(驚)







これも私達を可愛がって下さる皆さんがブログを訪れて読んで下さり
尚且つ、ランキングバナーをクリックして頂けたおかげです(嬉)

本当に本当に・・

511②







これからも ふくとブヒレスしたり(笑)
色々色々・・姉妹仲良く

そして何気ない日常の出来事ですが書いていきますので
引き続き応援よろしくお願いします

511③








ふくもとぼけたお顔をしておりますが(笑)
凄く喜んでいます(*≧m≦*)

511④

誰よりもテンションしてるのは母さんですけどね・・









話は全然変わりますが・・

写真を見てお気づきの方おりますか





そうなんです・・
とうとう私の大・大・大好きなこたつがしまわれました

511⑤







こたつと一心同体になっていた私としては・・・

511⑥

こたつのある皆さんのお家もしまわれたのかしら・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる