ブヒブヒ合宿2日目




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







1晩開けてブヒブヒ合宿2日目です


5月4日朝の事




父さんだけは・・お仕事お休みじゃなかったからさ・・
明け方5時頃・・

54a①

父さんのバカバカバカバカ・・・
私も一緒に連れて行ってくれても良いじゃんか

私も帰る気になって起きたのにおいて行かれました・・








父さんが帰ってからもう一眠りして起きたら・・
朝は少し寒かったわね


ゆずパパさんがヒーター点けてくれたからぬくぬく(#^.^#)

ふくは朝からお肉って・・

54a②






ゆずちゃんおはよう

54a③






メイちゃんは父さんが帰る時も一緒に見送りしてくれて・・
あまり眠れてないみたいだけど大丈夫かしら

54a④





私とふくが1番に朝ご飯頂いちゃいました

2日連続で美味しいアジごはん嬉しい

54a⑤








母さん達もゴージャスなブランチ(*⌒▽⌒*) 

54a⑥

54a⑦








チーム乾杯ですから朝から乾杯ですよ

54a⑧







朝ご飯食べたけど・・お肉もいただきます

54a⑨





ふく目がデカくなってるし・・

54a⑩






ゆずちゃんもパクパク

54a⑪






メイちゃんは睡魔と戦っています・・

54a⑫



昨日は少しお昼寝してたんだけどね・・

54a⑯

54a⑰

ふふふ(*≧m≦*)









さてさてお腹もいっぱいになった事だし~
ふくもちょっとお昼寝して

54a⑬




私もちょっと失礼して体力充電して~

54a⑭





父さんが帰ってしまったから車のない母さんは
ゆずちゃん家の素敵な車に乗せて頂いて

みんなでお出かけしました(*^_^*)


後部座席から見た ゆずちゃんの寝方が最高に可愛かったなぁ~


54a⑮



お出かけの様子はまた後で・・
まだ続きますよ





今日も遊びにいて頂きありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる