ふくちゃんとお買い物

ちょっと前のことですが、お出かけ大好きなぁ~ふくちゃんに
お付き合いしてもらい母さん、お買い物にGO



何処行くの?お出かけ大好き




立っちするのは、車が止まっている時だけにして下さいね~

お出かけ楽しいなぁ~




2わんではブーイングのカートも1わんでは大丈夫
きつくないね~

余裕~♪





まずは、ジョイフル本田宇都宮店で、たまふくのおやつを購入

レジでニコニコふくちゃん

レジで楽しそう




エレベーターを不思議そうに乗っています~

んっ?動いてるね~





そして次は宇都宮インターパークにあるMothergardenへ~
何度もきているせいか先導してくれてるみたい

知ってるあそこでしょ





入り口のわんちゃんに挨拶~良くできました(笑)

ども、ふくちゃんです





ここで、ある物を購入
何を買ったかは、また後で~

インターパークmothergarden




そして、たまちゃんが待っているので急いで家にGO

ふくちゃんは、まだ帰りたくなさそうですが行きますよ~(^_^;)

もう、帰るの?

うん。もう帰るよ~(笑)


何だかドラバタ外出だったけど、ふくちゃんと2人のショッピング母さん楽しかったな~












可愛いフレブルがたくさん居るよ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ひろば・たま画像

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん、おりこうさんで可愛い!!
車に乗るのも手慣れたもんですね~

うちはまだ車がないのでこれから
ならさないといけません。
たまに車を借りて乗せるとみんな
とても興奮状態に・・・

やっぱり小さいころから乗せてると
慣れるもんなんでしょうかね?

もう帰りたくないのお顔超かわいい☆

No title

たまちゃん お留守番して偉いね☆
ふくちゃんはママさんを1人占めだったんだ^m^
コジもいつも2本足で外見てるんだよね(>_<)
ヘルニアになるといけないから やめて欲しいんだけど!!
カートも1人で余裕っすね(笑)
やっぱお買いもの好きで女の子だね~
何買ったか気になります(*^^)v

No title

いいですね~ ふくちゃんとショッピング❤
おりこうさんにしているんですね。
カート、ほしいなあ。クッキーも8キロ近くなってきて
抱っこが重くって。。。

たまちゃんはお留守番、偉かったね。

ふくちゃんの「楽しっ」のお顔、ほんとに楽しそう(^o^)

No title

たまちゃんだけお留守番で怒らないのかな?
ちゃんと車の中でもお利口にしてますね。
家は何をしでかすか分からないので(笑)
ドライブケージ(だったかな?)を使用しています。
車のシートにシッコなんてされたら
たまりませんからねぇ。。。

ぐりママ様

うちは、すんごく田舎なので車ないと
何処にも行けないんですよ~(笑)
チビッ子の頃から病院に行ったりするのも
車だったから多少、慣れもあるのかな・・・?

たまは、基本ビビりで、車では、いつも固まってます(笑)
ふくは、楽しくって仕方ないと言う感じで出発時は興奮気味・・
その分、帰りは疲れてねむねむな感じですね!
性格もあるのかな?(笑)

コジまま様

お留守番、逆バージョンだと大変なんです(^_^;)
たまだけを連れて行こうもんなら狂ったように吠えて・・
たまは、のんびりぬくぬくと家に居られてくつろいでます(笑)
一人で2わんと、お出かけはキツイし~(汗)

何を買ったかは~後でアップしますね(*^_^*)

クッキーはは様

たまは、お留守番好きなんですよ。。
逆だったら大変!ふくは一人で留守番はダメですね(汗)
たまだけを連れて行こうとしたら狂ったように吠えるし
走り回るし・・困ったちゃんです(^_^;)
でも、お出かけは大好きなんです(笑)

お出かけの時は、カートは、オススメです!
やっぱり、楽ちんですよ~(*^_^*)

くろまめかーさん様

たまは、お留守番好きなんですよ~
逆はNGですけど・・
たまだけを連れて行こうとすると狂ったように
吠える、暴れる、困った子なんです・・(汗)
お出かけは大好きなんですが~

車のシートには一応、防水シーツを敷いているんですが
奇跡的に、まだ、しっこはしてないです~(笑)

No title

ふくちゃんはお出掛け大好きさんなんだね♪

何を買われたのかな?? 気になっちゃうね(笑い)

ボンパパ様

お留守番は、ダメダメなんですが・・
お出かけは大好きなんです~(^_^;)

何を買ったかは、後日アップしますね♪
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる