近況~。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日も たまです

4月13日(土)
急性腎盂炎で自治医大の救急外来にかかった母さん
☆☆☆←ココ


処方されたお薬もしっかり飲みきって元気です^^
先生も症状が治まっても1週間飲みきって再発がないとされるので
しっかり飲みきって下さいっておっしゃってましたからね

そして1週間後、完治しているかの検査に外来の方に来られませんか
と言われていたのですが・・お仕事も休みずらく・・
16:00まで外来がやっている筑西市民病院の方へ25日に行って来ました

あの時の痛みが相当だったらしく少し脇腹が痛いと腎盂炎のせいかな・・
ちょっとおトイレが行きたくなると、また腎盂炎の兆候かしら・・
って神経質にトラウマになっていたんですよね・・

仕事が終わって速攻病院に向かっても着いたのが16:05
受付に行ってお願いしたら時間が過ぎていても診てくれたそうです。。

たまに脇腹が痛いのは場所的に違うので一過性の物らしく
鎮痛剤処方されました^^;

ロキソニンのジェネリックでロキソプロフェン60mg
頭痛などにも効くそうなので痛い時にね・・

私が思うにお昼のお弁当を食べて午後の仕事を始めると時々痛むとかって
言ってたから・・只の食べ過ぎだったんだと思いますよ

お弁当の他に同僚の方とおやつ交換して食べたりしてるみたいなの・・
絶対食べ過ぎよね

そして肝心の腎盂炎の方は熱も出ていなく自治医大で処方されたお薬を
1週間飲みきっているのであれば大丈夫と言われホッとしてました

母さん病院に行く度にお薬増えちゃって・・大変ですね~


でも完治しているとの事で良かったですわ


425si①






さてゴールデンウィークに突入しましたがまだまだ・・

428pa①

父さんはゴールデンウィークでもあまり関係ないそうで・・
母さんのお休みは暦通りですって





そして明日は母さんの亡くなった妹の誕生日なんです。。

だからって訳のわかんない理由を付けて今日は美容室に行くんだってさ
赤レンガに行った前日の19日(金)も結構髪の長さを切った母さん・・
あまり気づかれず凹んでましたが(笑)
今回も気づかれないんじゃないの~ケケケ・・・

あっ失礼しました


428pa②

母)そう・・パーマかけてくる








母)終わったらすぐに帰って来るから良い子に待っててね~

428pa③

本当に真っ直ぐ帰って来るのかどうか分かりませんけどね~






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる