横浜タイクーンへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







続きですよ~たまちゃんですよ~


BARK FARMさんを後にして2次会にやって来たのは~^^
オリエンタル シーフード レストラン TYCOON 【タイクーン】

420ta①


店内わんこOKなんですね~有り難いです

420ta②


お店の中は兎に角広いし~

420ta③


鯉も泳いでるし~

420ta④

おされだし~

420ta⑤


居心地最高だったわ~

420ta⑥



そりゃぁ~コジままさんとイヴちゃんママのyumiさんが
ピースもしたくなっちゃうくらいなのよ(*≧m≦*)

420ta⑦




私達の部屋は仕切りがあって大きなテーブルだったよ

全員爆裂笑顔の乾杯から始まりました~

420ta⑧




美味しいの沢山食べていたのだけど・・
お写真が多過ぎちゃうから☆チャイくん☆のブログで見てね


ワインもきて更に乾杯~~~~~

さすがチーム乾杯ですね


420ta⑨




角度を変えて見てみるとピッチャーが・・・爆爆

420ta⑲





私を含め、ブヒ達はそれぞれお利口さんにしてましたからね



パパのお膝の腕終始大人しかったチャイくん

ふくにも是非見習ってほしいです・・

420ta0.jpg





Bu*Che*Ru*の可愛いワンピでおすまし顔のゆずちゃん

420ta⑪





バンナちゃん何だかパピコのままの可愛さだよね~

420ta⑫




イヴちゃんも楽しそうな笑顔で良かったです

420ta⑬



メイちゃんはパパと息の合ったパフォーマンスを
一杯お披露目してくれました~

420ta⑭




コジ君はメイママさんに抱っこされて御満悦

420ta⑮




私はメイママさんから頂いたおやつを美味しく食べちゃった

父さん母さんがくれるのよりも美味しいんだもん

420ta⑯





ふくはね~・・

横浜に来てもアホでした・・

420ta⑰




ゆずパパさんとメイパパさんの仲良しの一コマ(#^.^#)

ほっこりですね

420ta⑱






私達もね~親たちが楽しそうだと嬉しいんですよ


今回も盛り上がって充実した~^^

420ta⑳



父さん母さんと遊んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。。
また懲りずにどうぞよろしくお願いします


コジままさんと母さんは2人で滝に打たれて反省会するらしいけれど・・
きっと自分に甘いからチョロ水の滝だろうな~(笑)

ほんとは反省しなくちゃならないの母さんだけですよ~( ̄∀ ̄;)



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる