横浜BARK FARMへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








続きです^^


赤レンガ倉庫を後にしてランチにやって来たのはBARK FARMさん

実は赤レンガ倉庫の駐車場でBARK FARMさんの電話番号を
ナビにセットして出発した我が家の車は・・

全然違う所を案内されて父さん母さんも焦る焦る
コジままさんからも心配して何度も電話が・・
説明を受けるも焦っているから余計に迷ったみたい・・

落ち着いて住所でナビをセットしなおすとコジままさんの説明していた
SUBARUやホームセンターが見えて来て無事に到着

メイパパさんやゆずパパさんも心配して大通りまで迎えに出ててくれて
本当にご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした

今日も たまです


※お写真は拝借した物も含まれております(笑)

バークファーム

バークファーム②




大幅に遅れて到着しましたがやっとお昼ご飯に~

420ra③


父さんも母さんも美味しそうなの食べてました

420ra④



みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしながら食べるから~

420ra⑤

更に美味しんだって

420ra⑥




ここで前日お誕生日だったバンナちゃんにサプライズで
お誕生日ケーキが登場

みんなでお祝い出来て良かったね
おめでとうバンナちゃん

420ra⑦





そして母さんは暫く封印してた黄金水を~

なぜ暫く封印していたかはこんな事があったからなの☆☆☆

この日の朝までお薬が処方されていて飲んできた母さん。。
夕方から黄金水いってやろうと企んでいたらしいんですが・・
時間は14:00ョ・・

母さん14:00だし夕方だから飲んじゃえ~って
勝手に夕方にしちゃったのよ

まぁ~ニコニコで久しぶりの黄金水で乾杯です

420ra⑧




程なくメイちゃんママが仕事を終えて合流

ちょっと元気がなかったメイちゃんが途端に嬉しそう

やっぱりパパとママが一緒が良いんだよね~

420ra⑨




調子にのった母さんはワインを頼んだメイママさんと
追加した黄金水で更に乾杯~(*≧m≦*)

こうなると母さんをもう止められませんよ・・( ̄∀ ̄;)

420ra⑩





バンナちゃんのお誕生日ケーキが皆に分けてもらえました~

420ra⑪




ふくは食べ物が絡むと目が少しだけ大きくなるの(笑)

420ra⑫


私が食べてるのにすぐ横取りしたがるんですよ・・
横取りブヒなのでみんな気を付けてね

420ra⑬



ゆずちゃんも食欲旺盛

420ra⑭


満足そうなお顔です(#^.^#)

420ra⑮




父さんはデザートに~

母さんも1口もらって食べてたけど美味しいって言ってました・・

420ra⑯




イヴちゃんもガン見でしたね

420ra⑰




れお君も御飯を食べてご機嫌になったかな

420ra⑱



こりき君も良い笑顔(≧∀≦)

420ra⑲




コジ君も笑ってるぅ

420ra20.png



チャイくんは終始大人しくてお利口さん

420ra21.png



ここで中締め~

みんなで記念撮影です

左端に写っているのはお巡りさん^^;
お店の方とお客さんでもめ事があったらしく警察騒動になってました

420ra22.jpg



全員でカメラ目線て大変だけどなかなかじゃない

420ra24.jpg


少しして れお君と こりき君が帰られて~




雨も止まず店内でおしゃべりしていると・・

オーナーさんのご厚意でランで遊ばせて頂けることに~

420ra28.jpg






屋根付きランで有り難かったけれど冷たい雨で
やはり外は寒かった~

420ra31.jpg



ブヒちゃん達も少しだけノビノビ出来て良かったね

420ra30.jpg




元気よく走っているブヒちゃんと・・

トボトボしているブヒちゃんがいました・・(*≧m≦*)

420ra26.jpg



私はこちらが最高でしたから

420ra32.jpg



まぁ~ふくはこんなもんです

420ra33.jpg



そして場所を移して2次会に突入しますが~続きます




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる