ぶっ飛びました・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日も たまです

実は昨日、自治医大を後にした母さんのあれこれブログを
書いてアップしたところ・・

何故かFC2が繋がり悪かったのか・・

0411bu①







以前何度か母さんが書いたブログが全部ぶっ飛んだって・・
真っ赤なお顔して

0411bu②




昨日は流石に嫌になりブログを放り出して寝ちゃいましたよ


なので今日は昨日の事を少々書きます。。








昨日は頓服飲むほどの熱は出なかった母さん。。

実は自治医大の救急外来にかかった日、検尿を2回したのですが
1つはどんな菌が悪さをしているかと言う種類を特定する検査

この検査は数日かかるんですって・・・

なのでこの日母さんを診てくれた先生が1番心配していたのが
処方した抗生剤がその菌に効くかどうかと言う事

おそらくこれで効くだろうという先生の判断でこの時点では処方するしかなく
本当にまれに処方した抗生剤に対して耐性を持っている菌が検出される時が・・

その場合は即、薬を変えなければならないので結果を連絡してくれるとの事

万が一水曜日を過ぎても高熱が出続けたりしたら効いていない。。
まれに処方された抗生剤で吐き気、下痢をおこす事も・・
全身にブツブツカイカイが出る事も・・
以上の場合は連絡して即、診察に来るように言われていました

そうしたら昨日の19:00過ぎ頃、自治医大から電話が・・
救急で診ていただいた先生から直でその後の様子が気になって
連絡をくれたんですって

排尿後の違和感、お腹の痛みもほとんど和らぎ
少々腰の痛みはあるかなくらい・・

熱も頓服を飲むほどの高熱は出ていないと言う事を伝えると
安心して下さいました。

お薬効いている様なので症状が良くなっても最後まで飲みきる様に・・
飲みきらないと再発の恐れがあるとの事

検査結果はまだ出ていないのでまた後ほど連絡をしますと電話を切りました。。





本当に良い先生に診ていただいて母さん有り難いよね~






そして母さんが早寝したあと・・・

今度は ふくがゲコゲコうぷうぷしちゃってさ・・

案の定ゲェーして夜ご飯だしちゃったんだよね


何度かお水の一気飲みして父さんに注意されていたんだけど
やめないで叱られてたもんな~そのせいかも・・

父さんも母さんやら ふくやらで大変よ

0411bu③


そうなんです。。。

今日はケロッと元気なのでお医者さんは行っていませんが
本当は私たちの狂犬病予防の予定だったんですって

でも ふくがゲェーしたから延期したそうよ・・




家も色々ありますね・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる