フランスのお土産












最近、給湯器ネタばかりですが・・

家でお湯が使えない・・お風呂が入れないストレスで母さんが・・

0329た②




あっ
頭に被っているものは後ほど理由が分かると思いますので
スルーして下さい。。

こんな事をさせるのは母さんのバカちんしかいないですけどね・・^^;

今日でお湯なし生活10日目ですが・・
給湯器取付日は速まらず4月7日(日)に決まりました
長いよね・・

一昨日は ふくも父さんとお姉の所にお風呂入りに行ったわ・・
私もそろそろ連れて行かれそうな予感・・
お風呂は好きだけど~どうも車がね・・あまり好きではないんですよ

でもね
母さん言ってたけど壊れた給湯器は10年前のだから結構古いです。。
それにガスと違って電気給湯器のシャワーの勢いはかなり弱目^^;

それが今度新しく購入したのはエコキュートで高圧と言うタイプ
ガスと比べれば問題じゃないかもしれないけど今までよりは
確実に勢いは良いはずだって

給湯器にかかっていた電気代も3分の1くらいになるって
電気屋さん言ってたって

痛い出費で貧乏母さんはこれからふりかけ生活だって嘆いていましたが
ちょっと良い事もあったかな


まぁ~それにしてもお湯なし生活で母さんの不機嫌は止まりません




0329た③







そんな時

29日(金)の夜の事

お友達のイヴちゃんのママからお届け物がありました

イヴちゃんママのyumiさんがフランス旅行に行っていたんですけど☆ココ☆
そのフランスのお土産を送って来てくれたんです

0329ふ①







母さんのお顔は一気に笑顔になりましたよ・・

まぁ~単純な母さんなんですよね(笑)

0329ふ②






ふくと母さんでウキウキしながら開けてました。。

そしらたこのメダルは「奇跡のメダイ教会」と言う所で作られた
お守りの様なものなんですって

同封されてたはがきにね
「たまふく家のみなさんに幸せがたくさん訪れまうように」って書いてありました。。

母さんそれ読んで大切にするってうるうるしていました
年取ると涙腺が弱くなるって口癖のように言ってますからね~・・
最近本当によく泣くんですよ( ̄∀ ̄;)

0329ふ③




その他にも紅茶でしょ~母さん紅茶大好きだから

0329ふ④



ジャムでしょ~(≧∀≦)

0329ふ⑤



チョコレート~これは父さんに食べられちゃいそう

0329ふ⑥




ふくなんてアホちんだから完全に勘違いしちゃって
母さんと一緒にはしゃいでました~爆爆

0329ふ⑦





不機嫌な母さんを笑顔にしてくれて~

0329た①




今日も遊びに来ていただきありがとうございました~byたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる