お泊り乾杯^m^










昨日は心配させてしまってスミマセン

母さんはシャワー派なんですけれど朝、夕の2回が習慣・日課でね・・
給湯器壊れて水しか出ないのに震えながらその習慣を通して
シャワーしてたのがダメだったね
水シャワーはやめておきます( ̄∀ ̄;)

でもね~早寝して9時間の睡眠後、起きたらすっかりケロリでした~(笑)

22日(金)の夜からお湯が出なくなり・・
23日(土)にゴリ押しでメーカーさんに来て貰って原因が分かるも直らず・

25日(月)か26日(火)に修理のはっきりとした見積もりが
出ると言っていたのに連絡が来ず・・困った・・

見積もり出たら修理するか買い換えるか決めようと思ってて・・
何せ10年選手だから悩むのよ・・・









今日は23日(土)の事~

0323ぜ①






ジャジャァ~ン

楽しみにしていた~ゆずちゃん御家族が遊び来てくれました

0323ぜ②






ゆずパパさんはチーム乾杯のリーダーだよ(*≧m≦*)

母さん待ちに待った乾杯ですぅ~

0323ぜ③








速攻の乾杯にも娘たちは慣れたものです(笑)

0323ぜ④







上手にお手手で持ってて可愛いですね

[広告] VPS









主たちが飲んで食べて乾杯して楽しんでいると・・
ふくちゃんは食べ物の催促です^^;

0323ぜ⑤







ゆずちゃん良く食べてお利口さんでした(*⌒▽⌒*) 

0323ぜ⑥






ふくちゃんはパパにもママにもたくさん貰っていたんだけど
例のごとくガツガツ食べなので写真がどれもブレブレでした

このお写真は、ゆずママさんにお肉を貰った後で~・・
膝の上に乗ってもっと貰えるんじゃないかと期待しているお顔です(笑)

0323ぜ⑦






たまちゃんは本当に最近遠慮がちですが~ちゃんともらっています

0323ぜ⑧






娘たちがそれぞれ楽しんでいる頃~

0323ぜ⑨






母さんは楽しくて楽しくてまたもや乾杯~

0323ぜ⑩






そして楽し過ぎて適量を超えて飲んでしまった母さんは・・
この写真以降の記憶は次の日ありません・・

0323ぜ⑪







完全に調子にのってしつこくしてますね・・ごめんなさい( ̄∀ ̄;)

何の約束をさせてしまったのやら・・

0323ぜ⑫






楽しいとついつい・・

0323ぜ⑬

スミマセン・・何も言い返せません・・





そして楽しみは~このまま明日へと続きます
そうなの~お泊りですョ~

だのに前日からお湯が出ないなんてね~








この日もお土産頂いちゃいました

0323ぜ⑮




だっだっ大好きなデコポン

本当にいつもありがとうございます

仏様にお供えしてから頂きまぁ~す

0323ぜ⑭


つづく~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる