何時の事やら~

もう、しばら~く前にかったムッキー
これにイボイボが付いていて擦ると野菜の皮が剥けると言うやつ・・
母さん、勿体なくって一度も使っていません(^_^;)

結局、ごぼうは、包丁の裏で山芋はピーラーで剥いてしまう・・・





ムッキー




使わなきゃ買った意味がないじゃんと言う父さん・・
その通りだよね~(汗)

食べ物じゃないよね~?

食べ物じゃありませんよ~






さて、キッチンで御飯の支度をしていると~
ふくは、あっちに行ってなさいよ~と母さんに言われても・・・
こんな感じです(汗)

困ったふく





何か貰えるんじゃないかと期待しまくりのタンデラックス~(笑)

キッチンでふくタンデラックス







母さんのデカケツはスル~してもらって~

ふくちゃんには、困った困った(^_^;)

母さん何やってんの?







たまは~中まで入ってはいけないと理解しています。。
なので、いつもキッチンの角で我慢しています~

何やってんの?たま






ふくが、いくら母さんのそばで邪魔してても~
おいでと声をかけなければ、たまは入って来ません。。

邪魔しちゃダメだよ~






たまちゃんは、お利口さんだ~

ねっ母さん

うんっ



ふくが、キッチンでお利口さんになってくれるのは、何時の事やら~(^_^;)











可愛いフレンチブルドッグがたくさん居るよ~(#^.^#)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ひろば画像

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃんとっても偉いですね~♪
我が家の2豚の為に爪の垢を送ってください。。。
まぁ我が家には入ってはいけない場所を作ってないんですけどね(汗)

ふくちゃんのおねだり…
私は負けそうです(汗)
絶対何か上げてしまいそうです!!
おねだりに負ける自信があります(笑)

ムッキー…気になりながら買ってないんです。。。
使い心地レポートお待ちしてまぁす♪

No title

たまちゃん、なーんておりこうさんなんでしょう!
どうやってそんなにしつけをしたのか、ぜひ伝授して欲しいです!

そして、最後のたまちゃん写真、すごく優しいお顔してますね(*^_^*)
ふくちゃんのおねだりもたまりませんね~

ムッキー、気になります。使ってみたらまた教えて下さいね(^。^)

No title

たまちゃん偉いなぁ~
ちゃんと言う事聞くんですね。

ふくちゃんはうちのロゼオみたいです・・・(汗)
ロゼオはふくちゃんみたいにちっちゃくて
可愛くないので、しかもでっかいので
もうすぐ台所の上に届いてしまいそうで
恐いです・・・

お互いしつけに苦労しますね(笑)

かずみん様

そうとう気になって使いたくって買ったのに・・
ムッキー!手に入れたら、勿体なくて使えない~
何て貧乏性なんでしょう・・・(笑)
使ったらすぐにレポートします(笑)

ついつい、ふくに甘くなってしまって・・・
いけませんね(^_^;)

クッキーはは様

ムッキー!気になりますよね~(笑)
気になって購入したのに手に入れたら
勿体なくて使えない貧乏性な私・・・(^_^;)
使ったら速攻レポートしますね!!!

ふくが来てから、たまってお利口さん~
なんて気づく事が多くて・・・
ダメ母さんですよ(汗)

ぐりママ様

ロゼオ君は、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
お勝手に届きそう何て・・
想像したら~ニンマリしちゃいました~

ふくは、叱られてるとかって言う認識がないみたいで~
ついつい甘くなってしまう・・私のせいですね(^_^;)

No title

おお~今日はタンデラックスをきめている♪

すごい良く撮影できましたね(笑)

たまちゃんとってもお利口さんなんですね!

No title

ムッキー(笑)、使わないともったいないですよ!
いつか劣化しちゃうような気が。。。
便利そうで良いですねぇ。

ふくちゃんは食いしん坊さんなのかな?
たまちゃんはおりこうに待てていますね!

No title

たまちゃんのウルウルの眼差し。。
もうメロメロになっちゃいますよね~

ふくちゃんもきっと、母さんのお手伝いを
しようとしているんでしょうね。 かわいすぎ~

2匹いるとそれぞれ性格に違いも出て、
とっても楽しそうで、羨ましいですよう~

ボンパパ様

最近、撮影成功率高いです(笑)
たまは、良く理解してくれてるんですが・・
ふくちゃんが・・・^_^;

母さんが甘いのがいけないんですけど~

くろまめかーさん様

ほんと・・・そうなんです・・・
劣化する前に使わなくては~(笑)

たまふく両方とも食いしん坊なんですが
ふくは、言う事聞いてくれないんですよ~
キッチンには入らないようにしつけ頑張ろう(*^_^*)

コタロウママ様

たまふくとも仲良しなんですが~
性格は全然違います(笑)

ふくには、たまを見習ってほしい所が
沢山あるんですよね(^_^;)

全く、母さんは、ふくに甘いんだから~
と言う顔で、たまちゃんに見られてます(汗)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる