マスクで決めました!

母さんがマスクをすると~
たまふくとも、とっても気になるようで
お顔を近づけてきます。。。

そんなに興味があるならと母さんたまふくにも
マスクを付けてみた




すると~

風邪じゃないのよ




あら似合う←親馬鹿(笑)

またm母さんにやられたの




あら可愛い←親馬鹿(笑)

優しいふくちゃん





このままでは、もったいないと思ったので
あれを挑戦してみました~






お気に入りのカメ吉で~デコプリオ

どうでしょうか??ふく






何か今日は調子が良いようですね(*^_^*)

マスクで横向きデコプリオ






たまちゃんも負けじと~
あらっ!変顔で(笑)

変顔デコプリオ




たまちゃん、ちょっとかたくなっていますが~
もう一丁!デコプリオ

普通の顔でデコプリオ







たまふくちゃん決まってたよ~
頑張ったね~

マスク気に入った?

そう~(笑)
でも・・・母さんが目を離すとガブガブするから外しまぁ~す















可愛いフレンチブルドッグがたくさん居るよ~(#^.^#)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば・たま画像

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい!!!

マスク&デコプリオ!!

マスク姿なんてキュートなんでしょう~
ママさんは、二人のかわくなるツボを
よく知ってますよね!!

ロゼオにもマスクしたくなりました・・・(笑)

No title

あはは、何されても大人しくしていますね。
えらいえらい。
たまちゃんの「変顔デコプリオ」
なんだか風邪を引いて、氷嚢を頭に乗せているように見えます(笑)。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!

No title

すごいですね!
なんて芸達者なおふたり。
ちゃんとお母さんの言うことをきいておとなしくしていてくれるんですね。
マスク。。。お鼻が短いからできるわざですよね!
風邪の季節にはいいかも・・・

デコプリオ、いいなあ。。。
そのうち挑戦してみたいなー、そのワザ(*^_^*)
いや、その前にトイレ、トイレ。。。。^_^;

No title

ママさんお風邪ですか?
マスク小さいですね~
昨年 花粉症の時してたマスクをコジにしたら 顔が全部覆われて前が見えなくて暴れてました(笑)
二人ともお利口さんだね~!!
デコプリオ 流石です(*^^)v ご褒美何かもらえたかな??

ぐりママ様

是非、ロゼオ君にもマスクしてみて下さい(*^_^*)
何か、はまったので笑っちゃいました~

鼻ぺちゃさんにしか出来ないですもんね!
デコプリオ!やっと成功させました(*^^)v
良かった良かったi-228

くろまめかーさん様

奇跡的に変顔デコプリオ撮れました(笑)
やっと撮影成功できて良かったです~

リンクありがとうございますi-228
嬉しいです(#^.^#)
くろまめかーさん!
一週間頑張って下さいねi-236

クッキーはは様

やっと撮影成功出来ました(*^^)v
クッキーちゃんも是非、色んな事に
挑戦してみて下さい~
クッキーちゃんなら想像すると色々似合いそうだしi-228

トイレもガンバガンバ(*^_^*)

コジママ様

コジ君もマスクしてみたんですね(笑)
私は見た目と大違いで結構アレルギーさんなんですよ・・
(見た目はアレルギーなど無縁な容姿)
杉が一番酷いけど初夏から~紫外線でぶつぶつなど(汗)
トホホです・・・
デコプリオ、やっと撮影成功出来ました!!
ご褒美は忘れました~(笑)

No title

超デコプリオ!!

しかも二人そろって!!

すご~い!!

やるなぁ~~♪

ボンパパ様

やりました~(*^_^*)
やっと撮影成功させました~!
ボンパパさんに披露できて良かった♪

また、頑張りまぁ~す(*^^)v
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる