矢板へ~GO!







昨日も今日もお天気は良いし温かいんですが・・
花粉の飛散状況を見ると洗濯物は部屋干しにしている母さん
本当は太陽にさんさんとあてて気持ち良く乾いてほしいんだけどね・・
母さん自身は太陽はアレルギーでダメだけど~(笑)

余談ですが母さん洗濯して干すまでが大好き
こんでたたんでしまうのは嫌い







つづきです


法事が終わり母さんママの家(矢板市)に向かいました


法事の時はお留守番だった ふくちゃんもるんるん

0303や①







車の中が満員で たまちゃんの定位置(助手席)に
母さんとふくちゃんが座っています(*^^)

なので御不満の様だけど我慢してね・・

0303や②





たまふく家から1時間30分くらいだな・・

結構遠いんですけどね・・^^;

0303や③

0303や④






着いたら たまふくは元気元気

探検は良いけど悪戯しないでね~

0303や⑤






母さんが産まれる前からの母さんママのお友達のおばちゃん^^

母さんの兄弟は全員可愛がっていただきお世話になってます。。
弟が来ると聞いて東京から泊りで遊びに来ていました

0303や⑥





東京のおばちゃんもお酒が好きなんです

一緒に乾杯~

0303や⑦






そして母さんママが出して来てくれました~(≧∀≦)

めっちゃ美味しい黒糖財宝

0303や⑧





そしてまた乾杯~
いやぁ~ついつい楽しくて母さん飲み過ぎてしまいました・・

楽しく飲んでいた記憶しかないんだけど最後はお姉と喧嘩していた様
楽しく飲んでいた記憶しかないからまぁ~いっか~(≧∀≦)

0303や⑨







父さんは まーご3とラブラブ

0303や⑩






そして大人が楽しんでいる間子供たちも楽しんでいました
姪っ子&まーごは手を組んだんだね

気づいたらすでに・・

言うまでもなく母さんママは絶句・・

0303や⑪

お泊りの弟夫婦が次の日綺麗に張り替えてくれたそうです。。

母さん達は次の日仕事だったので帰ってしまい
全部お任せしちゃってごめんなさい








たまふくは自分がやったんじゃないとアピってました( ̄∀ ̄;)

0303や⑫

分かってますから・・(笑)







弟夫婦から頂き物が~

0303ぷ③

0303ぷ①

0303ぷ②

0303ぷ④

この他にも仏様にお線香のセットなどetc.

弟はこんな気の利いた人間ではありません(笑)
弟奥様本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします







今日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる