七回忌










3月3日(日)

父さんチチの七回忌法要。。

命日は2007年 平成19年 3月27日。。



お寺の駐車場に着くと千葉から来てくれた母さん弟たちが
1番乗りに~

遠くからありがとね^^

連休をとって来てくれて矢板の実家に2泊の予定

0303ほ①






去年生まれた弟の2番目の娘

親族曰く・・

めっちゃ母さんに似ているらしい

0303ほ②
可愛いね~






法要が終わり、みんなでお墓参り

お天気に恵まれました~良かった良かった

0303ほ③






まーご3を抱っこして満面の笑みを浮かべるモカママ

モカママ=父さん弟のお嫁さん

0303ほ④







皆でお食事・・和食

母さんはホッとして黄金水(笑)

0303ほ⑤







お子様用のプレート

0303ほ⑥






モリモリ食べてお利口さん(*≧m≦*)

0303ほ⑦






父さんと まーご3は息の合ったバランスを披露して自慢顔

0303ほ⑧






もう~お腹いっぱいでこれ以上食べたら破裂するぅ~って
言う頃に・・おうどんと

0303ほ⑨






デザート

食べても破裂しませんでした・・

0303ほ⑩

こんな感じで法事は無事に終了

ご出席いただいた親族のみなさん本当にありがとうございました。。
父さんチチもきっと喜んでいてくれるでしょう(#^.^#)






そうそう

毎年父さん母さんに手作りのバレンタインプレゼントをしてくれるモカママ


0303ほ⑪





チョコチップ入りスコーン(≧∀≦)

めっちゃ美味しいです

0303⑫





因みに去年は

ドラ

のび太

女子力バリバリのモカママ~^^
いつもありがとう

女子力0の母さんは毎年既製品~爆爆








さて、法事が終わって母さん弟&お姉たちは たまふく家に

まーごやら姪やら たまふくやらでわらわら・・・

0303⑬





ちょっとお茶して何かをかけてじゃんけんしたりして(笑)

みんなで母さんママの家(矢板市)に向かいました

0303⑭



長くなりましたので続きますぅ~




私事ですが父さん母さんLINE始めました~
今はスマホでこれが精いっぱいでございます





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる