究極眠かった

んっ?
熱くなっちゃったのか、ふくちゃんこたつから出てきました~





こたつから出てくるふく






そこから~
こたつに入っている、母さんの膝の上に乗ってきたけど~
途中で止まった


よいしょっとっ~






どうした
なんで中途半端に固まってるの

途中で止まるふく





お尻、可愛いけど~
そんで良いの

中途半端なお尻






あれ~~~
このお顔は~もしかして~

もうダメ~~





究極眠かったのね(笑)

そのまま寝ちゃった~

おやすみ~(笑)











可愛いフレンチブルドッグがたくさん居るよ~(#^.^#)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ひろば画像

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん。。。
それは反則ですよ。。。
可愛すぎ~♥♥♥←ハート三っつ!!
やばい…何度も画像見ちゃいましたよ♪

ヨイショって登ってる足とお尻も可愛い~!!

No title

いやーん、可愛いすぎます!
このもうダメポーズ、一体何なんですか!
こんなんされたら、きゅーっとしちゃいますよ~

ふくちゃんて小ぶりですよね?

体重は何キロくらいなんでしょうか?

ロゼオは16キロを超えました・・・(汗)

No title

ふくちゃん、なんてかわいらしいの❤
あかちゃんみたい!
大人になってもこの愛らしさ・・・たまりませんね。
ふくちゃん、抱っこしてみたいです~~e-446

No title

相当眠かったんだね^m^
可愛いからOKですね~!!
お尻と足がプリティー(*^_^*)
女の子はヒラヒラのお洋服が着れていいな~♪

No title

この格好、家もやりますやります(笑)。
最近膝の上にすぐ乗りたがって、
上手く乗れないときに同じ格好してます。
無理に乗らなくてもいいのに(笑)。
ふくちゃんは軽そうだから、膝に乗られても平気ですか?

No title

ふくちゃん。。。ほんとうに可愛さのツボを心得てますね~

お尻・・・プリチーすぎます
こんなことされたらいつまで動けなくなっちゃいますね。


たまちゃんの我慢強く耐えている姿もやっぱり
胸キュンものです~

かずみん様

ありがとうございますi-179
寒くなってきて、こたつをだしてから
こんな感じでホケ~っとしている事が
多くて・・・(汗)

人間もホケ~っとしている事が多いですけど(笑)

ぐりママ様

おぉ~~~~
ロゼオ君16kg超えですか~i-197
かっちょいいi-237
あぁ~私もロゼオ君を見たい会いたい
ぎゅ~っとしたい病になりそう(笑)

ふくは、11月2日測定で6.75kgでした~
10kgくらいには、なるかなぁ~なんて想像
していたんですけど成長が止まってしまいました~(汗)

クッキーはは様

ありがとうございます(*^_^*)
フレブルのしぐさってホント赤ちゃんみたいで
可愛いですよね~
みんなこのメロメロ魔法にかかってしまうんでしょうか?(笑)

そうですね!もう、メロメロ魔法にかかった人ばかりですよねi-278

くろまめかーさん様

くろまめちゃんも、これやりますか(笑)
やっぱり膝の上が好きなんですね!!!
うちも甘えん坊さんでストーカーですよ(笑)

膝の上は長い時間だと痺れます~
腕枕も好きなので痺れます~

コタロウママ様

そうなんですよ~
ついつい動けなくなって痺れます・・・
なのに膝に乗ってこられると何だか嬉しい・・・
完全にメロメロ魔法にかかっているんでしょうね(笑)

コタロウママさんも、そうなんでしょうけどi-278

コジまま様

相当眠かったみたいです(笑)
何なんだか、この中途半端に動きを止めちゃって~
私も、このお尻と足が好きなんです。。。

 コジままさん!
密かに女の子をと企んでるんじゃ・・・i-278
ヒラヒラお洋服は女の子の特権ですかね(*^_^*)

No title

眠かったんだね(笑)
むっちゃ可愛いです♪

いいなぁ~こんな風にされたら
愛おしく過ぎる♪

ボンパパ様

そうなんです。
そうとう眠かったみたいです(笑)
膝の上に上って来られると重いんですが
嬉しいんですよね~(*^_^*)
痺れても我慢します(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる