公平にね!













2月17日(日)の事


母さんの亡くなった妹の旦那様。。が遊びに来てくれました^^

通称キャスパー

まぁ~たまちゃんいつも以上に激しかったです

0217①







母さん達は妹のお墓参りの後に寄ったりするので
キャスパーの家にはチョイチョイ行くんですが
(お寺と妹のマンションは歩いて5分くらい)

キャスパーがこちらに来るのは久しぶり

何を隠そうキャスパーは母さんと五分はるくらいの方向音痴で(笑)
この日も全然違う方向の場所から分からなくなってTELが~

予想はしていたけどすんなり1発では着かなかったね~爆爆


キャスパーが着くなりキャスパーを独り占めしようとする たま・・

0217②





キャスパーは看護師さん

キャスパーがお勤めしている病院が今、看護師不足の大ピンチで
休日の希望も聞き入れてもらえずシフトもメタメタだそうで・・

そうでなくても足りていた訳ではないそうですが急に辞めた人がいたり
長期に病欠の方がいたりで3月3日(日)もダメだったそう

あっ3月3日(日)は父さんチチの七回忌なんです。。
お休み希望出していてくれたんだけど聞き入れてもらえず~


そんな話を主たちでしているとキャスパーの膝の所では・・

ふくちゃん諦めてどっかに行っちゃったのかな

0217③






っと思いきや~お利口さんに

0217④






話している途中でもキャスパーのアゴをガンガンする たま・・

0217⑤





ほんとこの性格何とかならんかね・・

0217⑥






キャスパーが御飯食べている時は強制的に下りてもらいました

キャスパーはアルコール全然飲めなかったんだけど
母さんが鍛えて少し飲める様になりました(笑)

飲みに行く約束もなかなか果たせていません^^;



たまちゃん・・マジでげんこつしたいわ( ̄∀ ̄;)

0217⑦






大歓迎もほどほどにしないと迷惑ですからね・・

キャスパーの上着で巣作りしました・・

0217⑧





キャスパー争奪戦では歯が立たなかったけれど~(笑)

帰りには ふくちゃんも抱っこしてもらいました

0217⑨





ふくちゃんも抱っこしてもらいたいのを我慢していた様です

0217⑩





キャスパーに何やら意見しているみたいですね・・
生意気ブヒさん・・

0217⑪





抱っこしてもらえたからってそんなに
ドヤ顏しなくても良いんじゃないかと・・

満足そうだからいっかぁ~

0217⑫






帰りは仲良くお見送り出来ました~

かなり仕事がハードみたいだけど・・頑張ってね

0217⑬





キャスパーがお土産持って来てくれました

0217⑭





天下一品のラーメン

0217⑮





手順通り美味しく作っていただきました

こってり好きには最高かも~

0217⑯

ありがとね^^

ふかひれの姿煮の約束忘れないでね





本日夕方、ふくちゃん再診予定

今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる