ボケボケ母さん^^;













2月2日(土)

母さん自分の運転で久々遠出しました

たまふくも一緒です

なので2人で一緒に助手席です^^

hito①






たまちゃんは いつもの助手席ですが・・

ふくちゃんが隣に居る事に御不満の様・・

hito②
そんな事言わないで下さい・・








ふくちゃん・・

今日は父さんお仕事で母さん運転なんだから
信号で止まる度に立っちしないで下さい。。

危ないでしょっ

hito③
気持ちは分からなくないけど・・
母さん運転でいっぱいいっぱいなんだから頼むよ






途中で一緒に行くお友達と待ち合わせをして
後ろをついて行かせてもらう事に~

何せ~ウルトラ方向音痴のうえ、運転下手ぴっぴだからね(笑)

待ち合わせより早く着いて待っていたんですが時間になっても
待ち人来ず・・・母さん不安に・・

そして着いて待っている事をメール
折り返し電話がかかってきて・・がび~ん


この待ち合わせたセブンでさえも間違って待っていた母さん・・(涙)

本当に困った母さんなのです

その後、真の待ち合わせセブンで無事に合流して向かったのは~

hito④









足利のドッグカフェアニス


お友達で ふくちゃんの いとこのチャイくん
佐野のアウトレットに遊びに来るとの事^^
ではではランチしましょうと言う事に~



hito⑤
佐野まで1時間くらいって~意外と近いのね(*^^)
母さんも今年は遠出デキる様に頑張ってみるよ~(滝汗)








セブンで待ち合わせをしてくれたのは心桜ちゃん

間違ってごめん

hito⑥
着いて行くのにかなり前のめりだったけど
大丈夫だったよ~爆爆







こちらのお店を教えもらい予約などお任せしちゃって
色々ありがとうございます・・福来ママ・・m(__)m

hito⑦
今日は福来ちゃん~ママを独り占めできて良いね






そしてうちの ふくちゃん

お肉もないし、立っちも止めて下さい・・
おケツぺんぺんですよ


hito⑧
本当におケツぺんぺんしても全く怒られているのが
分かっていない ふくちゃん・・(困)






そして たまちゃん

たまちゃんは母さんと一緒に座りましょう


hito⑨

あっ・・心配してくれてたの
ありがとね


さて今からランチ食べるんですが~


つづく~(笑)








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる