忘年新年会











2012.12.31


那珂湊で色々買ってきました

31市場①

生たらこはお醤油で煮ます

31市場②

お安くなっていた数の子見っけ~

31市場③

これで1000円

31市場④

干物は冷凍するの

31市場⑤

あん肝の煮つけ~美味

31市場⑥

はまぐりとあさりも買って来たんだけど
小分けして冷凍します

31市場⑦

ぷりぷりタコ

こちらも余ったら冷凍できます

31市場⑧



31市場⑨



31市場⑩

タコもお刺身で食べるのと~

31市場⑪

酢の物に~

31市場⑫






本当は友人のT君も夜から合流するはずだったんだけど
お医者さんに行ったのに高熱下がらず断念・・・

20年ちかく一緒に年越ししていたんだけど残念だね

良くなったら新年会しようね(^_-)-☆


この暮れはお姉(娘)も風邪ひいちゃって・・

本当は父さんも桑田佳祐のライブの後、体調くずして熱出してたの・・
何とか復活して市場も行けて良かったよ

31市場⑬




家族で忘年会の始まりだ~(≧∀≦)

2012年最後の締めくくりで乾杯~

31市場⑭




たまふくも元気に遊んでました~^^

本当はT君来なくてがっかりだったのかな・・・
いつもいっぱい遊んでもらえるからね


31市場⑱




でも・・・良いのがあるよ


中トロマグロを茹でて たまふく様に~

31市場⑮





たまちゃんから~^^

31市場⑯



たまちゃんマグロにハマったみたい(lll ̄艸 ̄)

[広告] VPS






ふくちゃんもばくばく・・

31市場⑰






美味しいかったね

[広告] VPS







年越しそばは・・(笑)

緑のたぬき①






追っかけ再生で笑ってはいけないを見ながら
お腹抱えて笑ってました~(*≧m≦*)

笑ってはいけない①





ふくちゃんは やっぱり食べ物の事を考えながらの年越し(笑)

31市場⑲





たまちゃんは・・

そうとうお気に入りになった様で

31市場⑳

また買ってきます(#^.^#)



忘年会から日付が変わったら新年会と言う事で(笑)
たまふく家は こんな感じの年越しでした(*⌒▽⌒*) 





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる