やる気なし

今日もこたつ布団のへりがもっこり~
そこから聞こえる二つのいびきzzzzzzz




zzzzzzzzz寝てる





めくってみると~やっぱり・・・
母さんお仕事行って来るけど~
引き留める的な、行かないで~的な、何かないのかな???


・・・・




あらぁ~~~そんな感じですかぁ~
せめて行ってらっしゃいくらい言ってほしいなぁ~
夜まで帰って来ないんだぞ~





行ってらっしゃい

はい。。。行って来ます~
何か複雑・・・(笑)












フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉い偉い偉い♪
我が家のバカ息子達は私が買い物に行くだけで連れてけババァと大騒ぎです(汗)
でも何も言われないのもちょっと寂しいかも(笑)

こたつでくつろぐ2人…
とっても可愛い♥
寒いからめくらないでって聞こえてきました(爆)


リンクさせてもらってもいいですか?

No title

かわいいかわいい(*^_^*)
なーんてかわいいのー♪

こたつの中にふたり仲良くぬくぬくなんですね。

出かける時にくんくん言われちゃうとつらいんだけど、
何にも言ってくれないとまたさみしいんですよね。

わかります、その気持ち!

No title

はじめまして。フレンチブルドッグひろばからです。
我が家もブヒちゃんのパピーが一匹いて、いづれ今度はボストンを
迎えたいと考えています。 本当にたまちゃんとふくちゃんの姿には癒されます。

No title

こんにちは!コメントありがとうございました!
茨城にお住まいなんですね~。
私達も5月まで茨城Tくば市に住んでました。
9年もいたので、なんだか寂しいです。

おこたの中で二人でまったりしてて、かわいい~。
おりこうに留守番できてエライじゃないですか!
「行かないで」とピィピィ言われるのも、疲れますよ。

かずみん様

かずみんさん。。
こちらからお願いしようと思っていたんです~
是非、リンクお願いします(#^.^#)
嬉しいです~♪ありがとうございます。。

たまは、もともと、お出かけより留守番好きなのですが
ふくは、お出かけ大好きのはず・・・
仕事に行く時は分かるみたいです~(^_^;)
もしかしたら・・
こたつ>母さん 
に、なっているかもです~(汗)

クッキーはは様

もしかしたら、こたつに負けたかも・・・(笑)

仕事に出かける時は、なんとなく分かるみたいなんです。
でも、この敗北感はなんだろう~

仲良くお留守番は、有り難いんですけどね(#^.^#)

コタママ様

はじめまして。。
ひろばから遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです~(#^.^#)

フレブル&ボステリのコンビを検討されているなんて
何だか親近感です~

私も後でお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。。

くろまめかーさん様

こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます。。
嬉しいです~(#^.^#)

くろまめかーさん、Tくば市に住んでいらっしゃったんですか~
それも9年も。。。同じ茨城県だったんですね!!!

たまふくは~
仲良くお留守番してくれるのは有り難いんですが~
こたつにジェラシーを感じます(笑)

No title

こたつで寛ぐ二人かわいいですね!!

私もそのこたつで昼寝をしたいなぁ~(笑)

No title

やっぱ二人だとちゃんとお留守番してくれるんですね~
先週いきなりお留守番させたら 禿げが沢山出来てしまいました^_^;
やっぱストレスだったのかな?
こたつすっかり占領されてますね^m^
顔だけ出てて可愛い(*^_^*)ママさんこんな可愛い姿みたら仕事行くたくなくなりますね(^^)v

No title

うーん、わかります!

我が家はたまに行ってらっしゃいをして
くれるのですが、全くない時は寂しい・・・

二人ともとってもこたつが気に入ってしまったの
ですね(笑)
こたつから覗く二人とってもかわいい☆かわいすぎです☆☆

リンク貼っても良いですか?

ボンパパ様

ほんとに人間よりも、たまふくの為の
こたつになってしまってます~(笑)
これから益々出て来なくなるんだろうな~
お利口に留守番してくれるから良しとします。。。

コジまま様

コジ君大丈夫ですか???
お留守番嫌いなんですね。。。

うちも、ふくは本当はお留守番嫌いなんですが
仕事の時は分かるみたいで諦めてくれます~
母さんよりこたつの方が好きって事かも知れませんが(笑)

ぐりママ様

ぐりままさん!
こちらこそリンクお願いします。。。
嬉しいです~ありがとうございます。。
私もさせていただいちゃいました(#^.^#)

ほんと、あまりにも冷めてるとちょっと
寂しいです(^_^;)
たまふくの為のこたつになっちゃってます(汗)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる