遊んでみた。

100均で買ったお風呂上りに濡れた髪に巻くやつ。。
あまり使い勝手が良くないし~
処分しようかな~なんて思っていたところ・・・

その前に母さん、ちょっとひらめいた



ボロ~




ふふふふふ・・・・・・

何かやな予感する




たま    じゃじゃぁ~~~~ん

やっぱりね~






ひゃひゃひゃっ~~(笑)

いい加減にして





だって~
超ぉ~~~可愛いんだもん(*^_^*)

可愛いんだもん

・・・・・






ふく   じゃじゃぁ~~~~ん

やっぱり




何だか笑いが止まらん~

何これ?





だって~ほんとに可愛いんだもん~

やっぱ可愛い

・・・・・・




遊んじゃってごめ~ん









フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から笑わせてもらいましたi-278

フレブル、ほんとうに被りものが似合いますよね!
とくにたまちゃん! その冷めた表情、たまりません❤

うちもいろいろ被せて遊んでみたいけど、なかなかおとなしくして
くれないからなあ・・・

クッキーはは様

何でだろう~
何か、かまって遊びたくなっちゃうんですよね~(笑)
そして笑顔にさせてくれる、たまふくに感謝です~

次はどんな事して遊ぼうかなぁ~と思考中の
たまふく母さんでした~(笑)

No title

お風呂上りに濡れた髪を束ねるなんて 素敵なアイテム(^O^)/
私も欲しくなっちゃった☆
たまちゃんは なんかモデルみたいで☆
ふくちゃんはちょっと嫌だったのかな??(笑)
そんなお顔が可愛いよ~
リンクさせて頂きました ありがとうございます(*^_^*)
うちもお願いします<(_ _)>

コジまま様

コジままさん♪
リンクさせていただきました~
ありがとうございます~
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

やっぱり、お風呂上りはタオルでバサバサ
拭いてそのタオルでくるりんと髪を束ねるのが
良いかと・・・(笑)
結局、あのアイテムは出番がありませんでした(汗)

No title

かわいいね~♪

次は是非JDS(ジャパン・泥棒・スタイル)

(唐草手ぬぐい・腹巻き)に挑戦して下さい(笑)

ボンパパ様

お邪魔してきましたよ~

何んですかっ!!!
あの可愛すぎるJDS特攻隊長さんは(#^.^#)
可愛すぎてびっくりです!!!

たまふくも頑張らなくっちゃ~(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる